旅のお供にバイクはいかが? 本文へジャンプ
ホンダブースその3


ジンさん:で、奥にはさりげなくDN-01
杏:壁に小難しいこと書いてるけど・・・・
ジンさん:ホンダテクノロジーやんけ
エイジ:いや、スルーしてる奴の方が多いっスよ

ジンさん:現行車の展示ももちろんあるぞ
エイジ:寂しくなったっスね・・・・・・
ジンさん:まあ、20年位前ならレプリカばっかりやったけど華やかやったな
杏:ま、あんましホンダに興味ないし

ジンさん:ホンダのオネーチャンが一番露出度が低かったな
杏:そーゆーところがオッサンよね
エイジ:アホ、キャンギャル見んで何がモーターショーや!!
ジンさん:と、ゆーわけで次はスズキや
エイジ:え?ヤマハじゃないんスか?
ジンさん:お楽しみは最後に持ってくんねや