旅のお供にバイクはいかが? 本文へジャンプ
用品ブースその2


ジンさん:ガレージも展示してるぞ
エイジ:百人乗っても大丈夫なイナバか
杏:いや、百人乗んないし・・・・・・
ジンさん:エコとかそんなテーマの展示が目立ったな
エイジ:真逆っスね・・・・・・・・
杏:ジェンマ一台の成れの果てね・・・・・・
ジンさん:お子ちゃまに優しいキッズコーナーもあったしな
エイジ:何か、俺らみたいな若者、少ない気が・・・・・・

杏:ステージでなんかイベント、やってたの?
ジンさん:・・・あ〜・・・・やってた気が・・・・
エイジ:印象薄っ!!
杏:大体なんで隣の腐女子のヲタイベントの方が盛り上がってんのよ!
エイジ:同人の即売会を莫迦にすんな!
ジンさん:歳食ったんやな・・・オレも
ジンさん:まあ、ここで白バイVFR800でも見とけ。俺は行く・・・
杏:ちょっと、どこ行く気?
ジンさん:試乗会とハーレーフェスタ
エイジ:あ、待ってくれ〜!!
杏:抜け駆けすんな!!クソオヤヂ!!