イベントレポ TOP プログラム


<フリートーク>

お題… 『思わず買ってしまったもの』

◇7/10(日) 夜の部◇



7/10(日)夜の部

<CAST>

・飛田さん
・私市さん
・岩永さん
・浅川さん
・岸尾さん
・福山さん


お題…「思わず買ってしまったもの」

浅川さんは黒いウサギ。
「飼っちゃいました?」「買っちゃいました……どっちでもいいです」
という掛け合いを何度もしてました。
で、よく見るとこのウサギ、鷹通のCDを噛んでるんです。
聴きたくて頂いたそうなんですが、ウサギが何故か過剰反応し噛み付いたらしいです。
ウサギ的に今鷹通ブームなのだそう(笑)
ちょうど頭のところにきっと噛み跡もありました…(^^: 


福山さんは白い折りたたみ式のマウンテンバイク。
写真が出たとき「おいらです」と言ってました(笑)
収録に行く時にも使っているそうです。
飛田さん「潤君、これ重くないの?」
福山さん「軽いですよ〜」
自転車は真ん中から折りたたむこともできるのですが、
近くをトラックなどが走ると危険なのだそうで。
「すいこまれるんですよーv」
しかも写真撮影場所の道路には『世田谷区の駐輪禁止』の表示が。
何故にそんなところで並べて撮るのかとさんざんつっこまれていました(笑)
本人は意図したことではなかったそうです(^^;


飛田さんは自宅の猫ちゃん。
かわいいエピソードを色々と話してくれまして、親ばかぶり全開でした(笑)
しかも撮ってきた理由の一つが「この大画面でうちの猫を見てみたかったからv」(笑)


私市さんは手作りの指輪。
シルバーアクセサリーにハマっているようで、手にいっぱいつけてました。
会場のみんなに配るとか、ネオロマンスジュエリーに加えたらどうかとか
おっしゃってました。


岸尾さんは戦国無双のコンプリートガイド。
攻略に行き詰って思わず買ってしまったそうです。
途中で岩永さんと無双トークになり、「ここは幕張じゃないから」とつっこまれていました。
このフリートークでは普通は商品名を隠したがりますが、これは逆にいくらでも連呼して下さいと久遠さん(笑)
岸尾さんは戦国無双に出たいと何度か言ってました。
ここで思い切りアピールしとくようにと周りに言われていました(笑)


最後は岩永さんで災害時に持って逃げるためのセット。
水だけで炊ける白飯やカレー、レトルトの牛丼等がずらり。
福山「残念ですけどあの白飯、264円ですね」
岩永「それ写っちゃった」
写真が出たときからみんなが気になっていたいたのは画面上の右端に写ってる
セイラン&マルセルのTwinコレクション。
これは大切なものなので持って逃げるそうです。
マルセルがちょっと隠れてるのは、チラリズムだとか(笑)
今回は最後の方コーエーさんに媚びを売ってると言われていました笑)


『時間です。』
と知らせに来た桜さん、今回もスキップしてらっしゃいました。


覚えている限りですが、こんな内容でした。
キャストの皆様の心暖まる交流(つっこみ…笑)も素晴らしかったです(笑)