イベントレポ TOP プログラム


<感想>



今回はライブドラマが中心の笑いの耐えないイベントでした。
このドラマ、他作品のキャストの方が、ご自分が出演されていない作品に
ゲスト参加すされるという初の試みだったのですが、、そのゲスト参加の方が
みなさんすごく弾けてらっしゃってすごく面白かったです。
本役よりも、そちらに気合がはいりすぎで、本役での台詞の時にかまれる方続出という(笑)

どこをとっても素晴らしかったのですが、私的なベストポイントは3つありまして…
今回からブラック大解禁となった柚木様がらみで2つ。(歌と愛のメッセージのぶらっくぶり)
そして中原さんの歌の間奏中でも「せんぱ〜〜〜いっ!!」(絶叫)
でした。

歌の方は、ドラマメインという事で、ショートバージョンでした。
フルバージョンで聴けなかったのは残念でしたが、それはまたライブの時の楽しみに♪ということに。
皆様またお上手になっていて、とても素敵でした。
歌は何といっても、ぶらっく柚木ソング(笑)
今度はぜひオールブラックな歌を出していただきたいです♪
そして、中原さんの「せんぱ〜〜〜いっ!!!」ですね(笑)
正直あの衝撃が強くて土曜日夜の部の「せんぱ〜〜〜いっ!!!」
以降の自分はかなり怪しかったような気がします(^^;

色々と素晴らしかったですが、中原さんの「先輩」
そして「ぶらっく柚木最高v!」の楽しいイベントでした(笑)

ぜひまたドラマ中心のこんなイベントもやって頂きたいと思いましたv