イベントレポ TOP プログラム


アンジェリーク


〜 太陽の休日 Vacance au Soleil 〜

◇7/9(土) 夜の部◇


アンジェリーク
〜 太陽の休日 Vacance au Soleil 〜

<CAST>
ランディ
オスカー
リュミエール
セイラン
ティムカ
チャーリー
園丁A…保志さん
園丁B…谷山さん

<立ち位置>
会場左側にマイクが6本
左から、私市さん・賢雄さん・神奈さん・真殿さん・飛田さん?(ごめんなさいこの辺り怪しいです 謝)
一番右が岩永さん。
舞台中央付近に、マイクが2本
そこに園丁役のお二人


◇7/9(土) 夜の部ポイント◇

園丁…保志さん
園丁…谷山さん
そして…名前のみのご出演?…成田さんv(笑)

昼の部の園丁のお二人がかなり濃かったので、初回ほどのインパクトはなかったものの
ゲストキャストのお二人もかなり弾けてらして面白かったです。

会場アンケートも、夜の部でも行われました。
やはり「肯定派」が多かったようですが、お二人的な結果は「否定派多数」でした(笑)

園丁B「はい、それでは第2回多数決を取りま〜す!」
園丁A「会場の皆さんもご協力下さ〜い。では、セイランさんの行動が常識の範囲だと思う人〜?」

セイラン「はい」(笑)
客席も挙手

園丁B「常識から外れてると思う人?」
園丁二人「は〜い」
客席も挙手

園丁B「非常識と思ってる人が東京ドーム2個分!」
セイラン「東京ドーム2個分もいるのかい?」(笑)


しかしこの夜の部…
私的な一番のツボは「成田さん」名前だけですがご登場でした(笑)

登場したのは、チャーリーとランディが水鉄砲勝負をした後。
オスカーに一緒にやらないかと薦めるシーンで…

オスカー「俺は、剣一筋だ」
『成田 剣?』とつっこみが(笑)
どなたが言ったのがちょっとうろ覚えなんですが、
状況的に真殿さんかと思われます。

かなり盛り上がりました(笑)
さすがアンジェキャスト陣だと思いました(笑)