home

キリ番といただき物のお部屋

Thank you!


Thank you! 25000 :えいちゃんさん .....2005.1.24
○雑多な日々に追われてHPの更新をさぼっていた私。でもこうしてキリ番のご報告を頂けるなんて幸せ♪ちょっと心入れ替えてそろそろHPに手をいれようかなp(*^_^*)q
Thank you! 22000 :Kさん .....2004.5.8
○最近すっかり途絶えていたキリ番ゲットのご報告を頂き、とてもうれしいです♪
Thank you! 20000 :Roboさん .....2004.1.8
○初春の慶びはHPにも♪Roboさんが素敵なプレートにして下さいました。
まさに「ささ一献」!
これからも皆様と楽しく盃を交わせそう!!そんなうれしい予感に胸が弾みます(^^)
Roboさんからの20000ヒット記念のプレート
Thank you! 19000 :Roboさん .....2003.10.28
○久々のキリ番はRoboさんがゲットして下さいました。ちょうどこの日は給湯器の取り替えと床暖房の工事にそなえ、慣れない(!)お掃除をいっぱいして、もうへとへとくたくた。だから頑張った私への、なんだかすてきなご褒美を頂いたようで、とてもうれしくなりました♪
来月は結婚記念日。こんな風におしゃれにお祝いしたいな(*^_^*)
Roboさんからの19000ヒット記念のプレート
Thank you! こころさん .....2003.8.12
こころさんからすてきな暑中お見舞いを頂きました。何年か前、蛍の里に行ったときのことを思い出しました。
それにしてもパーツを上手に組み合わせると、こんなに素敵なカードができてしまうんですね。私もいつかこういう作り方で手作りカードを作ってみたいです(*^_^*)お手本お手本♪


Thank you! こころさん .....2003.5.18
こころさんが、先日行かれたアメリカのレストランのバーの様子を、素敵なカードにして贈って下さいました。色とりどりに並んでいるのはビールの銘柄の入ったハンドル!なんと100種位あってバーの周りを1周していたんだそうです。豪快だけど、なんだかおしゃれでとてもすてき♪ここからグラスに注いで飲めたらどんなに楽しいかしら♪どれからいこうかなっ(^^)

こころさんからのバースディカード
原画を送って頂けたのでUPさせて頂きました。
個性溢れるハンドルがとても楽しいです♪
上からぶら下がってるビールグラスの形もユニーク!
   原画   
Thank you! Roboさん .....2003.5.18
Roboさんが調べて下さった5.18の誕生花はサクラソウ。それをモチーフにして、こんなに可憐なカードを作ってくださいました。花言葉は初恋なんですって(*^_^*)私は恋をするたびにいつもこれが初恋って思ってました(*^_^*)
Roboさんからのバースディカード
Thank you! 16001 :Roboさん .....2003.4.29
○お祝い用赤ボトル入りの「海童」という焼酎を、Roboさんがプレートにしてプレゼントして下さいました。とても素敵な16000突破記念となりました。 Roboさんからの16000突破記念のプレート
Thank you! こころさん .....2002.11.22
こころさんからすてきなクリスマスカードを頂きました。

こころさんからのクリスマスカード
Thank you! 12525 hiromiさん .....2002.11.17
○にこにこ番のキリ番。ゲットされたとき、Top pageのクリスマスバージョンに見とれて下さってたとのレスを頂き、感激で、私はまさに(∩_∩)にこにこ顔になってしまいました(*^_^*)
Thank you! 12345 :Roboさん .....2002.11.7
○Roboさんががとっても楽しい記念プレートを贈って下さいました(^o^)左のお姫様はきっと私でしょう(意義申し立ては却下しま〜す/笑)右の殿方は誰かしら?w(∩_∩)w Roboさんからの12345ヒット記念のプレート
Thank you! 12120 :rikaさん .....2002.10.26
○rikaさんのお陰で、目下みんなで楽しく歩いている「山陽道仮想ウォーキング」♪ドンピシャのキリ番をすてきなプレートにして贈って下さいました(^o^)/ rikaさんからの12120ヒット記念のプレート
Thank you! 10900 :akemiさん .....2002.8.28
○先日の大須OFFで訪れた「蘭の館」で撮った写真を、akemiさんがこんなすてきな記念プレートにして贈ってくださいました♪ akemiさんからの10900ヒット記念のプレート
Thank you! 10500 :WATER WOLF。 さん .....2002.8.11
○このサイトにはオフショアの風が吹いたようです♪
Thank you! 10001 :sumireさん .....2002.7.26
○10000台初のミラーのキリ番!sumireさんらしい、とてもやさしげなプレートに心が暖かくなりました(*^_^*)♪ sumireさんからの10001ヒット記念のプレート
Thank you! 10000 :Roboさん .....2002.7.26
○ずっとあこがれてた10000アクセス。記念プレートにのっけて、Roboさんが祝宴のご馳走を届けて下さいました。とても素敵な記念になってうれしいです♪ Roboさんからの10000ヒット記念のプレート
Thank you! 9700 :yukoさん .....2002.7.15
○注いだお酒がハート形になっちゃう盃に入いってるのは、なんと「ルビーグレープフルーツワイン」だそう!なんておしゃれ♪欲しくって欲しくって、この盃、注文してしまいました(*^_^*) yukoさんからの9700ヒット記念のプレート
Thank you! 9666 :Roboさん .....2002.7.15
○これもキリ番?って控えめにおっしゃっていましたが、みっつも数字が並んだら、もう立派なキリ番!ご報告と素敵なプレートありがとうございました♪o(^^o)♪ Roboさんからの9666ヒット記念のプレート
Thank you! 9500 :WATER WOLF。 さん .....2002.7.10
○ここのところ連続でゲットして頂いています(^^)♪ご訪問、本当にありがとうございます♪
Thank you! 9292 :WATER WOLF。 さん .....2002.7.4
○きれいな文字ならび♪これももちろんキリ番です♪
Thank you! 9100 :WATER WOLF。 さん .....2002.6.26
○10日目にして二回目のゲットをして頂けました♪
Thank you! 9000 :Roboさん .....2002.6.21
○RoboさんのHPの写真集で拝見していた盃がプレートになってこちらににも登場して頂けました。バックのお酒の数々がなんだかこのHPにぴったりでうれしいです(^^) Roboさんからの9000ヒット記念のプレート
Thank you! 8888 :WATER WOLF。 さん .....2002.6.16
○末広がりナンバーをWATER WOLF。さん にゲットして頂けました。いい波が押し寄せそう♪
Thank you! 8787 :Roboさん .....2002.6.13
○焼酎の瓶第二弾!!!「博多うまいものはうまい」というお酒の瓶だそうです。今度実物をご披露して頂けるとのことでとっても楽しみです(^^)♪デジカメ忘れないようにしなくては! Roboさんからの8787ヒット記念のプレート
Thank you! 8600 :Roboさん .....2002.6.6
○Roboさんがパーティをイメージした記念プレートを送って下さいました。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
楽しい予感!OFF会も間近です(^^)♪
Roboさんからの8600ヒット記念のプレート
Thank you! 8585 :akemiさん .....2002.6.5
○akemiさんから、なんと手書きの記念プレートを頂きました♪o(^^o)♪
「ささ一献」の文字に思わず手が延びそうです(^^)/□
akemiさんからの8585ヒット記念のプレート
Thank you! 8448 :Kさん .....2002.5.31
○Kさんから初のアニメgifの記念プレートを頂きました♪o(^^o)♪
表情がめっちゃくっちゃかわいい!!見てるととてもなごんでしまいます♪
Kさんからの8448ヒット記念のプレート
Thank you! 8400 :Roboさん .....2002.5.29
○焼酎の瓶を題材にした記念プレートと、その原画を頂きました。やさしげな女性がとても素敵な瓶です(^^)しかも、おいしくて珍しい焼酎だとか!
原画掲載のOKを頂けたので、そちらもUPさせて頂きました。ぜひご覧くださいね。 Roboさんご愛用のNew iMacもバックに写っています(^^)♪
Roboさんからの8400ヒット記念のプレート

   原画   
「博多の女(ひと)」清力酒造さん(福岡県大川市)
Thank you! 8200 :Kさん .....2002.5.22
○久しぶりのキリ番ゲットのお知らせにうきうき♪
Thank you! 8102 :Roboさん .....2002.5.18
○今日はrubyrubyの**回目のお誕生日(*^_^*)
Roboさんがお誕生日記念プレートを贈ってくださいました♪いくつになっても"Happy Birthday!"のメッセージには心がはずみます♪
Roboさんからのお誕生日記念プレート
Thank you! 7000 :Roboさん .....2002.4.13
○「乾杯」って、素敵な彼の声が聞こえてきそうなロマンチックな記念プレート(*^_^*)♪
4.16は当HPのお誕生日♪前祝いしちゃお♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Roboさんからの7000ヒット記念のプレート
Thank you! 6800 :Snowbambooさん .....2002.4.5
○当サイトでは初めてのキリ番ゲット。BBSに記念のおいしい書き込みをしてくださいました(^^)
Thank you! 6666 :Roboさん .....2002.4.1
○今回はうってかわって楽しい雰囲気の記念プレートをRoboさんから頂きました(^^)♪
ビール片手に軽やかなおしゃべりが聞こえてくるようです♪
Roboさんからの6666ヒット記念のプレート
Thank you! 6300 :Roboさん .....2002.3.18
○Roboさんから、カクテルをデザインしたおしゃれな記念プレートを頂きました(^^)♪
ペアで!(*^_^*)なんか物語になりそうな雰囲気にうっとりしてしまいました♪
Roboさんからの6300ヒット記念のプレート
Thank you! 6000 :Roboさん .....2002.3.5
○Roboさんから、桜をデザインした素敵な記念プレートを頂きました(^o^)/
はらはらと舞う桜の花びらを愛でながら、こんな盃で飲むことができたらどんなにすてきでしょう(*^_^*)
今年は桜の開花も早いとか♪
いち早く開花宣言をさせて頂いた気分になりました♪♪
Roboさんからの6000ヒット記念のプレート
Thank you! 5800 :Roboさん .....2002.2.24
○Roboさんから、盃をデザインした素敵な記念プレートを頂きました(^^)♪
ファイルオープンしてびっくり!我が家にある盃と似てて(!)とてもうれしくなりました♪o(^^o)♪
Roboさんからの5800ヒット記念のプレート
Thank you! 5555 :TRADさん .....2002.2.14
○TRADさんが、バレンタインの日にちなんだ、とてもすてきな記念プレートをつくって送って下さいました(^^)♪ TRADさんからの5555ヒット記念のプレート
Thank you! 5500 :Roboさん .....2002.2.12
○Roboさんから記念プレートを頂きました。
-------------------
And
when
you drink
sake stay at
home with your wife
-------------------
こんな言葉を添えて(*^_^*)
Roboさんからの5500ヒット記念のプレート
Thank you! 5200 :Roboさん .....2002.1.28
○Roboさんから記念プレートを頂きました。添えて下さった、「このイラスト似ていると思いますが」というすてきなコメントに、顔がとろけちゃいそうになりました ^(*^_^*)^ Roboさんからの5200ヒット記念のプレート
Thank you! 5001 :Aliceちゃん .....2002.1.17
○5000突破のお祝いにと、Aliceちゃんもプレートをプレゼントして下さいました♪o(^^o)♪ Aliceちゃんからの5000突破プレゼント
Thank you! 5000 :Roboさん .....2002.1.17
○ついに5000!Roboさんからグラデーション文字が楽しい記念プレートを頂きました(*^_^*) Roboさんからの5000ヒット記念のプレート
Thank you! 4900 :Roboさん .....2002.1.13
○Roboさんから記念プレートを頂きました(^^)v Roboさんからの4900ヒット記念のプレート
Thank you! 4800 :akemiさん .....2002.1.9
Thank you! 4567 :Roboさん .....2001.12.28
○Roboさんから記念プレートを頂きました♪o(^^o)♪ Roboさんからの4567ヒット記念のプレート
Thank you! 4500 :Aliceちゃん .....2001.12.26
Thank you! 4141 :akemiさん .....2001.12.11
○BBSに、「よいよい」で良いことがたくさんきそう。。ってhappyな書き込みを頂きました(^^)
Thank you! 4000 :Aliceちゃん .....2001.12.1
○Aliceちゃんから記念プレートを頂きました(^o^)/ Aliceちゃんからの4000ヒット記念のプレート
Thank you! 3333 :Kさん .....2001.10.27
Thank you! 3000 :akemiさん .....2001.10.11
Thank you! 2500 :sumireさん .....2001.9.18
Thank you! 2112 :TRADさん .....2001.9.1
Thank you! 1000 :HAL_papaさん .....2001.6.23
Thank you! 900 :pipi123ちゃん .....2001.6.18
Thank you! 222 :Aliceちゃん .....2001.4.29
Thank you! 200 :pipi123ちゃん .....2001.4.27

home