第3弾 当選者発表!

 プレゼントへのたくさんの応募、まことにありがとうございました。
 今回は、Xmasをテーマに色々作品を作って見ました。自分自身、テーマがあると、作品作りにも意欲が湧いてくるので、色々チャレンジしましたが、やはりツリーには、皆さんに興味をもっていただいたようで、沢山の応募を頂き、とても嬉しかったです。
 ただし、通常の当たりのページへの応募が少なかった事が、ちょっと残念でした。やはりこれは見つけるのが難しかったのでしょうか???いちよう下記に写真が載ってますが、一番人気は、1番の作品でした。

今回、当選した方、しなかった方、ご応募、ありがとうございました。皆さんの応援のおかげで、HPが成り立っています。今後もよろしくお願いいたします。
ここで、一言・・・・
  当選者のは、抽選の結果、下記の皆様になりました。
抽選方法は、応募いただいた方の中で、今回はどのくらい欲しいか?の意欲を買いました。それぞれの皆様の思いが、伝わってきたので、選ぶのが非常に大変でした。本当は応募していただいた方全員にRikoがサンタになってお届けしたいところですが、それはちょっと無理なので、レシピのページにて、作り方を紹介しますので、ぜひチャレンジしてみてください。
1. Xmas リース 秋田県

小林 様
2. Xmas リース 埼玉県

アユママ 様
3. 山口県

藤いろのアン 様
4. 愛知県

NAMI 様
5. 京都府
JUN 様
Xmas Tree
  • 埼玉県
    kazoo 様
  • 愛知県
    豊田 様
  • 石川県
    hiro 様
今回、当たった方も、当たらなかった方も、また次回の企画に夢をのせて、お待ちください。今度は何が出てくるのか???いつになるのか?
私にもまだわかりませんが。。。
お問い合わせはメールにてお願いします。
HOME