エコクラフトで作成しました。

  9月の新作です。
←の作品は、クラフトテープ
自体は、こんな色ですが、専用のニスを塗って、こんな質感になりました。留め具の部分は、クレイクラフトの粘土で作ったものです。

→の作品は、知り合いのご夫婦のお子さんの出産祝いに作った親子のベアを入れる籠として作りました。
いちよう、ハート型を作ってみたのですが、ハート型に見えるでしょうか?
 私の、お弁当を入れる為に作った手提げ型のバッグです。
 お弁当箱のサイズに合わせて底を作りました。
 編み方は、下の作品と同じで、石畳編みです。
←このクラフトテープは、色が混じっているタイプなので、また違った質感がでていて、けっこう私の中では、傑作だと思ってます。
持ち手の部分が、細い紐になっているので、「手提げ袋」ってカンジかな?・・・
夏向けに作った
かごバッグです。
クラフトテープにも
色々な色があります。
「石畳編み」という編み方です。 赤い方のサイズは
バッグ部分が
30×33×6センチ
持ち手部分の長さが
25センチです。
A4サイズの本が入る大きさで
作っています。
とっても軽いバッグ 左の、バッグの平面です 赤いラインは、LVのリボン
ティッシュケース ポケットティッシュケース プランターケース
小物を整理するかご ペン立て 箸置き