Link

私がパソコンを始めるきっかけになった人、イタリアサッカー選手デルピエロの
オフィシャルサイトです。 外見も内面もとーっても素敵でかっこいい人。
いつも応援しています。 フォルッツァ、アレ!

アレのことなら何でも分かっちゃう、もるだーさんのサイトです。
かっこいいアレに思わずうっとリ、もるだーさんのイタリア観戦記は思わず羨ましい・・・です。
とにかくアレの写真が一杯。外国の訪問客も多いです。

アレが所属しているクラブチーム、ユベントスのサイトです。
イタリア語と英語があります。

15歳でお星様になってしまいました、マルチーズのコロンボ君のサイトです。
パパさんの素敵な写真の中で、
コロンボ君は変わらぬ笑顔を見せてくれてます。
ののが生まれたクリスタルパーティーさんのHPです。
かわいいマルチーズがいっぱいです。
わんこに優しいものばかりのSHOPです。
優しいわんママさんとママの子供たちChaCha君とChuChuちゃんが待ってます。
ののもシャンプー、リンスとイアウォッシュを使ってます。(とっても気持ちいいよ〜 のの談)
とってもかわいいマルチーズのマミちゃんと猫のちゃとらん、みい子
そして子猫のラッキーちゃんが待ってます。
ペットと泊まれる旅館の情報もありますよ。
マルチーズが大好きな人たちのあつまりです。
マルチーズが大好きな人、集まれ!
尚美さんがとっても大切に育てていらっしゃるマルチーズのアイちゃんとジャスミンちゃんがいます。
幼くして、お星様になったナナミちゃんもいます。
尚美さんは動物が大好きなプロのトリマーさんでもあります。
パピーカットがかわいいみるくちゃんのお部屋です。
小さい頃に不慮の事故でお星様になったミッキーちゃんの想い出もあります。
みるくママさんちのお庭のお花達のお写真はとっても素敵です。
金時君のほのぼのとしたお写真とコメントは暖かい気持ちになれます。
パパさんの海外生活のお話やお写真はとっても素敵です。
ののと金時君のツーショットも作って頂きました。
ののの親戚、風ちゃん、ミルキーちゃんのサイトです。
赤ちゃんの時のお顔はののとそっくりです。
トリマーでいらっしゃるかおりさんの、わんちゃんカットのアドバイスも載っています。
かわいいコーギーのパピィちゃんがいる、うさぎさんのHPです。
ご実家にはマルチーズのまりもちゃんがいます。
まりもちゃんとののはペットショップのご用達は同じお店です。
マルチーズのあとむ君とうらんちゃんのラブラブな、まど嬢さんのHPです。
うらんちゃんはののと同じブリーダーさんの生まれで、親戚なんです。
可愛いよ〜。
幸介君はののと親戚なんです。
温厚な笑顔はののと似いてるかな〜。
ベビーフェイスな可愛い男の子です。
癒し系はる君と優しい頑張りやさんmiruちゃんのサイトです。
はる君のお顔を見ると今日も頑張れます。
ふりふりワンピースがとってもお似合いのMimiちゃんと妹のCocoちゃんの
可愛いマルチーズのサイトです。
diaryでは、元気な姉妹が毎日見られますよ〜。

私がペットロスになった時とても励まされたサイトです。
犬のページの「犬の十戒」はワンちゃんのいる人、これから飼おうと思っている
人は是非訪れてみてください。感動します。
「体罰について」も躾の参考になります。
とっても内容の充実しているサイトです。
私自身もっと早く知りたかったと思いました。
名前の通り、動物のお医者さんが作られたHPです。
毎週配信のメルマガは身近な所から専門的な事まで、幅広く扱われています。
勉強になります。疑問にも答えていただけます。
うちののちゃんも載っています。是非、見てね!
「月のひとりごと」にも以前書きましたが、病気のわんこを応援してくれるサイトです。
パフェが助からない命と知って、ずっと私とパフェを支えてくれたサイトです。
元気なわんこも為になります。こちらを見ると思わず呟いてしまいます。「がんばれ!わんこ」
動物想いの優しいるんばさんと秋さんのHPです。
動物との暮らしについてとっても為になります。
遊びに行かれたら是非掲示板を覗いて見て下さいね。 とっても暖かいサイトですよ。

BGMでお世話になっております、ピアニスト須釜さんのホームページです。
とっても素敵な曲ばかりで心が和みます。 要、必聴です。

同じきもの学院に通っていらっしゃるツッチ〜さんです。
明るいツッチ〜さんはラテンの乗りで楽しい男性です!
きもの大好きで、きもので生活されていらっしゃる、いまっぺさんです。
とっても起用で、プロのイラストレーターさんです。とっても可愛いイラストです。
可愛いフェレットちゃん達もいますよ!
着付けのお友達のサイトです。
彼女の職場の秘密も覗けます。