フォトショップ エレメンツ コース
1 失敗写真の補正技 うまく撮れなくても、エレメンツにおまかせ
2 いらない部分は消しちゃおう 消したい!!そんな時のお助けマン
3 デジタルならでは!特殊加工 いろんな加工で遊んじゃおう
4 色選択の味方「許容値」 色だって思いのままに変えられちゃう
5 おまかせ!赤目修正 見つめる目は、きれいじゃなきゃ
6 雰囲気バツグン!モノトーン&セピア 今日撮った写真もレトロに変身
7 簡単!合成写真 組み合わせ自由自在!楽しくあそぼっ
8 プロ級!際立ち写真 ここを見て!そんな時には周りをぼや〜っと
9 感動!パノラマ写真 見ているだけで、パノラマ写真の出来上がり
10 本格!合成写真 アイデア通りに、バッチリできちゃう
11 絵画調に変身 壁に掛けたくなる絵画?本当の姿は…
12 もはや芸術!?イラスト合成(1) やめられない・とまらない・エレメンツ
12 もはや芸術!?イラスト合成(2) 楽しくって、おもしろくって、エレメンツ最高
日本で一番売れている画像加工ソフトと言えばモチロン、「フォトショップエレメンツ」です。ウォンツ!では他教室に先駆けてこのソフトの教材を開発しました。内容も感動に次ぐ感動の連続!パソコンってホントにすごい!という声が聞こえてくる自信のコースです。