その他オプション
ワンポイントレッスン ・授業コースと関係なく、あなたの知りたい内容について授業を受講できます。
MOS(スペシャリスト)
対策講座
・マイクロソフトのオフィス製品の利用能力を判定するための試験です。事務系・営業系の方のパソコン資格としては最適です。就職、転職にも有利です。合格するまで徹底的に指導致します。
MOS(エキスパート)
対策講座
・MOSスペシャリストを取得済の方が対象となります。スペシャリストに比べ、かなり難しいですが、合格するまで徹底的に指導致しますので、安心して受講して下さい。差別化が計れて、就職、転職にも断然有利です。
イラストレーター
基礎講座
・イラストレーターの基礎を学びます。Webクリエーターやデザイナーを目指す方には必須のソフトです。
簿記3級対策講座 ・経理事務の担当者、経営者の方に必須の知識です。パソコンの知識と合わせて習得すると仕事の効率が大幅に上がります。就職、転職にも有利です。
セットアップ等出張作業 ・パソコン購入時のセットアップ、インターネット接続作業などのご自宅でしかできない作業を出張してお受け致します。
初級シスアド対策講座 ・システムアドミニストレーターは、あらゆる業界から即戦力として求められ、活躍するフィールドはますます拡大しています。所属する部署の業務とパソコンの知識により、効率化を計画、システム開発者への助言提案を行うことができます。当教室では4月の試験に向け対策講座を実施しております。合格する為のテクニックも指導致します。