ファイヤーフォース |
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暫定で簡単にさらしときます。 |
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本業(お船の仕事)が忙しくないときに詳細をさらします。 |
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タミヤ製アップライトの下側を1mm削って皿ワッシャーを入れます。 |
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癖が無く素直に動くようにロアアームが水平になるようにダウンストップで調整してます。 |
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同じ理由でアッパーアームはロアアームと平行になるようにしています。 |
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キャンバー2°キャスター3°トーアウト3°に調整してます。 |
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キャスター3°にするとアッパーアームとロッカーが干渉するので削ってます。 |
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ツーリングカーのセットアップゲージを使って調整してます。 |
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スプリングはオプションのシルバーでセット長5.2mmにしてます。 |
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ダンパーを水平に近くするとあまり動かず硬く感じるので |
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斜め下に向けて取り付けています。 |
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リアダンパーはx-rayの4段可変式のダンパーを2つ穴の所で使っています。 |
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スプリングはSERPENTの旧オレンジ1.5の7.75巻きをセット長26mmにセットしています。 |
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Tバーはフロント側に1mmの板を渡してリジットにしてリア側は、 |
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カワダ製ボールコネクトを使っています。 |
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フリクションプレートは低重心にするために下にもって来ましたが改良の余地がありますまね。 |
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モーターマウントはTRG製が良いでしょう。 |
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リアウイングの高さが調整できるのでダウンフォースの調整が出来るのが良いです。 |
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アクスルもTRG製が良いでしょう。 |
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ホイルに当たる面積が大きいのでクラッシュした時にホイルが歪みにくいでし |
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もちろん精度も良くて振れて回るような事が無いのでトップスピードが伸びます。 |
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車高調カラーが削りだしでピタリと納まるのもセッティングの変更が |
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すばやくできてうれしいですね。 |
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F102 |
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しばしお待ちください |
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