ファイヤーフォース
暫定ザンテイ簡単カンタンにさらしときます。
本業ホンギョウ(おフネ仕事シゴト)がイソガしくないときに詳細ショウサイをさらします。
タミヤセイアップライトの下側シタガワを1mmケズってサラワッシャーをれます。
クセ素直スナオウゴくようにロアアームが水平スイヘイになるようにダウンストップで調整チョウセイしてます。
オナ理由リユウでアッパーアームはロアアームと平行ヘイコウになるようにしています。
キャンバー2°キャスター3°トーアウト3°に調整チョウセイしてます。
キャスター3°にするとアッパーアームとロッカーが干渉カンショウするのでケズってます。
ツーリングカーのセットアップゲージを使ツカって調整チョウセイしてます。
スプリングはオプションのシルバーでセットチョウ5.2mmにしてます。
ダンパーを水平スイヘイチカくするとあまりウゴかずカタカンじるので
ナナシタけてけています。
リアダンパーはx-rayの4ダン可変カヘンシキのダンパーを2つアナトコロ使ツカっています。
スプリングはSERPENTのキュウオレンジ1.5の7.75きをセットチョウ26mmにセットしています。
Tバーはフロントガワに1mmのイタワタしてリジットにしてリアガワは、
カワダセイボールコネクトを使ツカっています。
フリクションプレートはテイ重心ジュウシンにするためにシタにもってましたが改良カイリョウ余地ヨチがありますまね。
モーターマウントはTRGセイいでしょう。
リアウイングのタカさが調整チョウセイできるのでダウンフォースの調整チョウセイ出来デキるのがいです。
アクスルもTRGセイいでしょう。
ホイルにたる面積メンセキオオきいのでクラッシュしたトキにホイルがユガみにくいでし
もちろん精度セイドくてれてマワるようなコトいのでトップスピードがびます。
車高シャコウ調チョウカラーがケズりだしでピタリとオサまるのもセッティングの変更ヘンコウ
すばやくできてうれしいですね。
F102
しばしおちください