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ストレート |
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下り坂ですアウトいっぱいから1コーナーに全開で飛び込みます。 |
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畑に飛び込まないように! |
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1コーナー |
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見た目以上の上り坂です。 |
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クリッピングを過ぎたあたりでスロットルオフ |
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2コーナー |
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一番ブレーキを強く掛けるコーナーなのでリアのグリップが足りないと |
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オーバーランしやすいです。 |
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3コーナー(逆バン) |
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逆バンクになっているのでアンダーが出やすいです。 |
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フロントのイン側のタイヤがうまく使えていると速く抜けられます。 |
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4コーナー5コーナー(谷添) |
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操縦台からは分かりにくいですが真直ぐ抜けられる |
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ラインが1本あります。 |
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6コーナー(おとこのコーナー) |
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スロットルを開けたまま切り返すので前後のグリップバランスが大事です。 |
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フロントよりだと切り返しが不安定になり、リアよりだとアンダーが出て |
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スピードが乗りません。 |
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立ち上がりで一瞬ステアリングを戻してまた切り込むようにすると |
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巻き込まずループのアプローチが楽になるでしょう。 |
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7コーナー(ループ) |
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クリッピングを奥に取り名前のようにループを書いて回るか |
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スーパーカーブーム世代なら分ると思いますが直線的に入って |
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幻の多角形コーナリングで! |
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8コーナー |
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一番スピードの落ちるコーナーインベタで回りましょう。 |
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9コーナー |
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ステアリングを戻しながらスロットルを開けていくので |
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タイミングがずれると巻き込みやすくスピンします。 |
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10コーナー(便所前) |
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壁に向かって全開で!! |
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壁際で最終コーナーへ向けて切り込んでください。 |
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30度バンクは使用禁止なので使わないで走るようお願いします。 |
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11コーナー(最終) |
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スロットル全開のまま縁石の頂点 |
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をかすめるように外側の縁石に |
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向かって立ち上がります。 |
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コーナーでのリアタイヤのスライド量で曲がり具合をコントロールするのが良いでしょう。 |
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でも滑らせて曲がるのとは違います、ドリフトカーではないので。 |
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もしリアタイヤが100%グリップしたら曲がらなくなってしまいます、 |
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ステアリングを切れば曲がると思うかもしれませんがそれでは失速してしまいます。 |
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ステアリングは進む方向を決めるだけです。 |
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そして加速しながら微妙にスライドして向きが変わるようにセットを煮詰めましょう。 |
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そう言う訳でステアリングは切り込む時も大事ですが戻すときはもっと大事です、 |
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スムーズにゆっくり戻すようにしましょう。 |
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これをすべて攻略できれば11秒台が可能です。 |
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