ストレート            
  クダザカですアウトいっぱいから1コーナーに全開ゼンカイみます。  
  ハタケまないように!  
     
 
 
 
 
 
  1コーナー  
    以上イジョウノボザカです。  
  クリッピングをぎたあたりでスロットルオフ  
   
   
 
 
 
 
  2コーナー  
  一番イチバンブレーキをツヨけるコーナーなのでリアのグリップがりないと
  オーバーランしやすいです。  
  3コーナー(ギャクバン)  
  ギャクバンクになっているのでアンダーがやすいです。  
  フロントのインガワのタイヤがうまく使ツカえているとハヤけられます。  
 
 
 
  4コーナー5コーナー(タニ  
  操縦ソウジュウダイからはかりにくいですが真直マッスけられる  
  ラインが1ポンあります。  
 
 
 
 
 
 
  6コーナー(おとこのコーナー)  
  スロットルをけたままカエすので前後ゼンゴのグリップバランスが大事ダイジです。
  フロントよりだとカエしが不安定フアンテイになり、リアよりだとアンダーが
  スピードがりません。  
 
 
 
  がりで一瞬イッシュンステアリングをモドしてまたむようにすると  
  まずループのアプローチがラクになるでしょう。  
 
     
     
     
     
     
 
  7コーナー(ループ)      
  クリッピングをオク名前ナマエのようにループをいてマワるか  
  スーパーカーブーム世代セダイならワカるとオモいますが直線的チョクセンテキハイって  
  マボロシ多角形タカクケイコーナリングで!  
       
       
   
     
 
  8コーナー  
  一番イチバンスピードのちるコーナーインベタでマワりましょう。  
     
  9コーナー  
    ステアリングをモドしながらスロットルをけていくので  
    タイミングがずれるとみやすくスピンします。  
         
         
 
  10コーナー(便所ベンジョマエ    
  カベかって全開ゼンカイで!!  
  壁際カベギワ最終サイシュウコーナーへけてんでください。  
  30バンクは使用シヨウ禁止キンシなので使ツカわないでハシるようおネガいします。  
     
     
     
 
 
  11コーナー(最終サイシュウ  
  スロットル全開ゼンカイのままエンセキ頂点チョウテン  
  をかすめるように外側ソトガワエンセキ  
  かってがります。  
 
 
 
 
コーナーでのリアタイヤのスライドリョウがり具合グアイをコントロールするのがいでしょう。  
でもスベらせてがるのとはチガいます、ドリフトカーではないので。  
もしリアタイヤが100%グリップしたらがらなくなってしまいます、  
ステアリングをればがるとオモうかもしれませんがそれでは失速シッソクしてしまいます。  
ステアリングはスス方向ホウコウめるだけです。  
そして加速カソクしながら微妙ビミョウにスライドしてきがわるようにセットを煮詰ニツめましょう。  
そうワケでステアリングはトキ大事ダイジですがモドすときはもっと大事ダイジです、  
スムーズにゆっくりモドすようにしましょう。  
これをすべて攻略コウリャクできれば11秒台ビョウダイ可能カノウです。