はたして奴は本当にたれパンダなのか?



巷で大人気のたれパンダ、なんとも可愛らしい顔のタレ具合が人気のキャラクターです

もうだいぶ一般社会にも定着しぬいぐるみやファンサイトなど賑わっているようです

俺の女友達なんかも結構熱心に集めていますし街に出れば大抵関連商品を見ます。

ここでたれパンダに関する俺の素朴な疑問があるので文章を書くために版権元である

サンなんとか社のHPに飛んだところ画像の転載一切禁止などと書いてありやがるので

思わず筆を取るハメになっちまいました、あぁ面倒くせぇ(制作時間10秒)


たれパンダ(似てねぇ)

このキャラクター確かにすごく可愛らしいです(俺の絵は可愛くないが)

思うにこのたれパンダを人が可愛いと感じるもっとも本質的な部分は何か?

と考えるときにやはりほっぺたなどの肉のタレ具合がキモだと思うんです

あの憎めないタレ具合をみて人はたれパンダを可愛いと認識してるんですよ

長い前ふりでしたが、長年俺が疑問を感じていた事を言ってしまいます








奴のたれてるほっぺたは実は骨格じゃないのですか?




たれパンダ偽たれ発覚 実は骨でしたの図










みんなだまされんな、この骨格からして


こいつはたぶんガチャピンの幼虫だ







戻る