2000/12/24
聖夜を汚す




現在12/24 20世紀最後のクリスマスを1人でパソコンの前でひっそり迎えております

クリスマスって一体何なんでしょうね、今世紀最後のクリスマスのTV報道を見ていると

独り身は死ねって言っているようにしか聞こえないんですが気のせいですか

家族と住んでいるためにご飯の時に、決して口には出さないけどひしひしと聞こえてくる



「なんでこいつは20世紀最後のクリスマスに、ここでみそ汁飲んでんだろう?



という5人の家族より放たれる全方位の苛烈なプレッシャーに押しつぶされないように



こころを閉ざして耐えながら食う七面鳥なぞ美味い訳がねぇ



そんな訳でさっさと飯をすまし自分の部屋に引きこもって今このテキスト書いてますが

決めた、現在引きこもり状態にまで追い込まれた俺のクリスマスに対する報復として



思いっきりクリスマスを汚してやろうと思います



まずクリスマスをすこしだけ変えてみましょう

クリスマス>クリトリス


おそらく全国の男の子が中学生の時までにこれを絶対に一度は思ったことでしょう。

クリスマスとクリトリスをこれほどはっきりした形で美しく結びつけることができるのは世界広しといえど

日本だけです


いいぞ日本語ビバ日本人





ではつぎにクリスマス用語を交えて進化




クリスマスイブ>クリトリスラブ


あぁそうさ 大好きさクリトリス
あんただって本当は自分に付いてたら
いいな とか思ってんだろう?




クリスマスイブ>(漢字変換)クリトリス慰撫(いぶ)
どうですかこの完璧な変換、
慰(なぐさめ)撫(なでる)
ますます日本語が好きになりそうでたまりません
(イブ変換で慰撫が一発ででてくるマイPCの不思議は今日は気にしない)


さて次いってみましょう

メリークリスマス>メリークリトリス

???
あれ意味がわかりません

そんなわけでわたくしネットの辞書でメリーを引いてみました




以下
[marry](メリー)のEXCEED英和辞典からの検索結果
結婚する; 結婚させる (to);
 (牧師が)…の結婚式を行う;
 堅く結びつける (with)
be married 結婚している
(to) get married 結婚する
(to).  marry into と姻戚(いんせき)になる
marry off (特に娘を)結婚させる
(to).  marry up  うまく結びつく; 調和する


うわぁ一杯汚しがいがあるなぁ

えへへサンタさんありがとう






メリークリスマスのメリーって色々意味があったんだね
知らなかったですよ、これでひとつ賢くなれました

こんなシュチュエーションで知りたくも無かったがな






それでは逝ってみよう、みなさん大きな声でぇ

メリークリトリス

1結婚する; 結婚させる (to);
 (牧師が)…の結婚式を行う; 堅く結びつける



クリトリスと結婚する

いくらクリトリス好きな俺でもクリトリスと結婚はできないです
あのちっこいのに朝昼晩しゃべりかけろって言うんですか?


無理です





メリークリトリス

〜を堅く結びつける

クリトリスを堅く結び付ける



おおっとこれはできそうでできない技ですね、それと同時に
燃えそうで燃えない場面でもありますね

燃える奴がいたらそれはそれである意味
本物だと思う





次いってみよう

メリークリトリス
2 〜と姻戚(いんせき)になる

クリトリスと姻戚になる




今度さ俺の兄貴が結婚して俺にもお姉さんができたんだけど
お姉さんクリトリスなんだ どこから見てもクリトリスなんだよ
ど どうしよう 
助けてくれ中島

なんて会話が聞こえてくるようです(俺の頭の狂ったトランジスタから)

いやーさすがの俺も結婚するのもやだけど
親せきにいるのもイヤです
正月やお盆とか里帰りたくないですそんなクリトリスを身内に迎えるような一族にいたら

次はタンポンあたりと結婚させられかねません





生物ですらねぇし・・・タンポン







さぁめげずにつぎ逝ってみよう

メリークリトリス

3  (特に娘を)結婚させる


娘をクリトリスと結婚させる



却下




いつか生まれてくる俺の娘は、二十歳まで一緒にお風呂に入ります
そんな俺が一生懸命手塩にかけて汚した 育てた娘を


クリトリスなんぞに嫁にやるわけにはいきません



いやでもレズなのか? 

この場合レズなのか?

レズなのですかぁぁあああ

正気を保て俺







さぁ気をとりなおして最後

メリークリトリス

(4)  うまく結びつく; 調和する


クリトリスと調和する


もう自分がクリトリスになっちゃえって事ですか?

良いですね 山田.クリトリス.太郎
なんかだかハーフのミドルネームみたいでかっこよさげです









おっと気がつけばクリスマスもあとすこしそろそろ嵐も終わりに近づいてきました

もう安心ですね。来年の12/24までは自分の側に寄り添って一緒に聖夜を過ごす

愛するクリトリス彼女を見つけておきたいものですな



え? メリークリスマスのメリーを結婚のメリーと結びつけるな?
英語の文法もめちゃくちゃだって?おいそこのお前一歩前にでろ

ちくしょー
クリトリスをくっつけてやる・・・顔に 

千昌夫みたいに・・・


でも気持ちよくって額の突起を指で弄りすぎても






ドドンパとか出すの禁止な










追記



最後にちょっと質問があります


ここまで読んでmarryではなくmerryだと言うことに気がつかなかった者手を挙げろ


ほーら恥ずかしがらずに

さぁ さぁ

白状してしまえ



















はい(俺)







(泣)






あたま悪・・・(英語だけは駄目なんです)
追記から下はお客様に間違いを指摘されて書き直した部分です






戻る