バレンタイン事変


侍魂が世にでるきっかけとなったバレンタイン事変
これのあたりからHPが盛り上がりだしました

そしてその後 裏MIZUHAの憂鬱さんにバレンタイン当日

日記で文中リンクを貼ってくださり世に出ることが出来ました

まさに始めてスポットライトのあたる舞台にデビューした日記です

そんなわけで感謝を込めまして抜粋して魂へ持ってきました


ちなみにこの中の「真理に気づく」は
メールマガジンネットで見つけためっちゃ笑えるエッセイにも紹介されました
「投資」もこんど掲載予定だそうです



2/
いま一押しの投資先


突然のメール、大変申し訳ございません。

女性の方にだけそっとお教えします
御興味の無い方にお送りしてしまいましたら、先にお詫びいたします。
私は、サイドビジネスをたくさん探しまして、ビジネスビデオも何本か見ましたが
これといったインパクトのある商材も無く成功するとは思えませんでした。


しかし、この投資ビジネスを信頼できる人に紹介してみてください。
当初は半信半疑でしたがこのビジネスでの収入が確実本物であることが理解できました。

田舎の主婦ですが、数人に試しただけでも、月20万相当の報告もあります。
どなたにでも可能性があるビジネスです。

他では考えられないほど
投資に対するが見返りが大きくしかも安全確実なのが最大のポイントです。

あなたの少額の投資が一ヶ月の後に
数倍いや数十倍になって返ってくるのです

やり方はいたって簡単
身近な男性に2/14にチョコレートを渡すだけ

その際は出来るだけ

決行の一週間前から気にかけた素振りを見せておく
チョコレートは手作りが理想ですが、出来合の製品でもかまいません
なお投資後の一ヶ月間はアフターケアを忘れない


これらを心がけてくだされば、より確実にこの投資ビジネスを成功させる事が出来るでしょう
一ヶ月後の3/14には、あなたは何倍にも膨れ上がった見返りを手にしているはずです。

年齢に関係なく、誰にでも魅力がある商材なので紹介しやすいのも魅力です。
よろしければ貴女様も一緒に頑張ってみませんか?

(注意)一部の限定された投資先で メガネや猫耳を着用すると投資効果が跳ね上がるとの報告もございますがその際の保証はいたしかねます




ある実践者の喜びの声

埼玉県在住のK美さん

私もそんな上手い話は無いと思ってたんですけどそんなにお金がかからないのでトライしてみたんですよ、そうしたら見事

投資額二千円程度のチョコレートが3/14には二万八千円の指輪になって返ってきました。

本当なんです、10倍以上になって返って来たんですよ、今でも信じられません

たぶんマニュアル通りにやったのが良かったんだと思います
えぇ一ヶ月間のアフターケアも忘れませんでしたよ

でもこういうのに引っかかる男っているんですね、正直ビックリしました
一年に一回だけどこんな安全確実な投資先は絶対にありません 

さぁあなたもレッツトライ!!



え? その引っかかった男ですか?
そりゃもう用は無いですから4月には別れましたよ

ただ相手がしつこかったんでちょっと泥沼って5月までずれ込みましたけどね
えぇ 地元の駅で「今でも好きなんだぁ」って涙流して抱きしめられた時
ちょっと引きましたね 別の意味で身の危険を感じました

あぁ彼ですか その後は一切連絡を取ってないですけど、なんか風の噂では


最近 侍なんとかってホームページを開いたらしいですよ。



うわーん(号泣)


2/

バレンタインデーの真理に気づく



バレンタインデーまでのカウントダウンが始まりました
2/14まではあと7日なんですが僕はついに真理とも言える
重大な事実に気がつきました

それはチョコをもらえるか決定するのは2/14ではなく

実際はその一週間前までのやりとりで決まるんです!


義理チョコなら「14日は期待しててね 男性諸君!!」みたいな事があるだろうし
本命チョコならば女の子から14日の予定をそれとなく聞かれたりしますよね


つまり2/14自体は大して重要では無いのです

バレンタインデー自体はそれ以前の事象の結果に過ぎない
愚かな男共は14日にとらわれるあまりに、気がついていない

もうすでに決戦は始まっていると


ははは 笑いが止まらんわい
なにせ俺は気がついてしまったからね、これはもう勝ったも同然


よしすでに決戦に気がついていた俺の今日の行動を振り返ってみよう



ネットゲーしてて、寝たのは朝の六時

起きたのは夜の六時

犬の散歩

この日記を書いてる・・・






僕起きてから犬としか喋ってません


2/11

バレンタイン3日前の奇跡のメール


バレンタインデーまであと3日
最近犬としか喋ってないこの俺に、ついにコーマン幸運の女神が微笑んでくれたようです

今日の朝メールをみたらですね

早速ですが今回は20名の女性から
貴方様へ逆指名の御連絡が『Love Club』にありました。
貴方様の整理番号は「LCーM6972」番です。

え?20名のもの女性が俺に逆指名?

ふふふ どおりで11日になっても誰も俺に連絡をよこさないと思ったよ
実は熱く繰り広げられていたんだね


水面下での俺争奪戦がな


OK分かった
20人のレディー達どうか俺の為に争わないでおくれ
レディー達全員と愛を語り合いたいのはやまやまなんだが

残念ながら俺の身体は一つしかない

よって14日に俺に会う事ができる幸運なレディーは


頑張って4人だ


これ以上は無理だ俺とて、もう若くないのだよ
分かっておくれレディー達


今回、当クラブにて整理番号「LCーM6972」のあなた様に対して
女性会員から逆指名がありました、これがその女性達です

あいか17   女子高生    友達や彼氏募集
ゆうな20   フリーター    甘えん坊ですぅ
りょう23   エステシャン  白い肌が自慢よ
あきこ24  予備校事務   出会いがほしい
きよみ33  Hなホステス  激しい人を希望
さきえ19   明るい学生   私じゃ駄目ですか
くみこ24   フリーター    舐め舐め好きよ
まりこ21   洋菓子屋勤務  酔うとHに変身
あやか24   デパート勤務  制服でしましょ
えいこ35   巨乳の主婦   胸が性感帯です
あきな20   パチンコ店員  おチンコ大好き
ようこ22   洋服店バイト  暖めてください
あいこ26   保険会社OL  もっこり欲しい
たえこ24   イベント関係  月1回会いたい
ともみ23   日焼けサロン  乳首も黒いです
しずか19   大学生      締まり自信有り
みちこ23   金融系OL    優しい人が好き
きみこ37   居酒屋ママ   バイブで責めて




すげー

こんだけいれば誰の嗜好でも絶対に合いますね

この中から断腸の思いで、4人を選別しなければいけないのだね


くぅぅ 選べないよ セニョリータ


だって 酔うとHに変身する洋菓子屋店員から
バイブで責めてほしい居酒屋のママまでって

こいつら、俺のストライクゾーンど真ん中ばかりだよ
20本全部 柵越えする自信有り

あぁまさかバレンタイン三日前にこのような選択をする事になるとは思いもしなかった

俺ってつくづく罪作りな男だね


OKしかたあるまい 断腸の思いで決断しました

あいか17   女子高生       友達や彼氏募集
まずは あいかちゃん17歳 とりあえず最年少はデフォルトで

ゆうな20   フリーター       甘えん坊ですぅ
甘えん坊ですぅ の 小さい ぅ にヤラレマシタ

まりこ21   洋菓子屋勤務    酔うとHに変身
今回のドラフト一位
洋菓子屋の清楚な女性が、HにHに変身するんですよ
清楚>淫乱のクラスチェンジに俺のハートは鷲掴みです

えいこ35   巨乳の主婦     胸が性感帯です
理由? 奥さん 奥さん 奥さんだから


わかったかい〜?
あいか ゆうな まりこ えいこ

君たちが14日に俺の愛をうけられる
幸運なラッキーガールだ!

もう決戦の日にむけて腕立て伏せだ


えぇと さてさて このラッキーガール達に連絡を取る方法はどうするんだ



【申込み方法】
当サークルは莫大な数の女性会員管理やサークル運営の都合上、 お知らせしていますが、 「21世紀スペシャル月間」のため 女性会員20名分の 全身写真・詳しいプロフィール・女性のコメント・ メールアドレス・電話番号を今回に限り5000円にて送信致します。


1 :通信費実費5000円を、
下記口座にお振り込み下さい。振り込み名はニックネーム、偽名、
もしくは貴方様の整理番号「LCーM6972」でお振込下さい。
*会員は、あなたに出会いを求めている普通の女性です。
振込先: 富士銀行 三郷支店 (みさと支店)
普通口座1474○○○○:スズキ シノブ













もう・・







もうちょっとだけ 夢みさせてください













上をむいて〜歩こうぉぉ〜涙がこぼれぇないように
泣きながらぁ 歩くぅ 1人ぼっちの夜〜 


2/14

ねぇケンちゃん




ゆっくり下に下げやがれ

























ねぇケンちゃん 今日はなんの日?































今日は仏滅






























ねぇケンちゃん 今日はなんの日?































平将門、流れ矢に当たって死す





























ねぇケンちゃん 今日はなんの日?

























グラハムベル、人類初の電話の声












「ワトソン君すぐ来てくれ用事がある」を伝えた日

































ねぇケンちゃん 今日はなんの日?





























素で俺が泣くかも知れない日































































せめて励ましのメールカモン




*最近流行のチョコレートとか言うウイルス入れて送ってきたら、そいつの部屋でドナドナ歌ってやる



戻る