2000/12/24

メリークリスマス

20世紀最後のクリスマスを1人で迎えつつある今、TVをつけると写し出される

街角での恋人達の幸せそうな笑顔、見ている僕まで幸せになれそうです

自分の友達に電話をかけるとその向こうから小さいけれど確かに聞こえてくる

クリスマスソングと友達の彼女の弾むような楽しげな声を聞いていると

例え電話をうざがられても彼らの聖夜の幸せを願わずにはいられません

あぁなんて暖かな気分にさせてくれるんでしょうか

素晴らしきかなメリークリスマス




嘘です
*それも大嘘です

たった1人でどこにも出かけずにひたすらHPの更新をしている今現在

今にも心が折れてしまいそうです なんですか なんなんですか

クリスマスってのは
ですか?1人身は過ぎ去るのをじっと待つしかないのですか

もうすでに時刻は12時を回り24日クリスマスイブです

ジングルベルです(鈴の音がうるさいです)

サンタです(きっと泥棒です)

トナカイです(食料です)


・・・・・・・・
クリスマスの悪口を言えばいうほど、この胸の痛みが増すのは
なぜでしょう?

部屋で被災地のように嵐が通り過ぎるのをじっとこらえてる俺 なんか腹立ってきました

こうなったら
街に繰り出しカップル相手にゲリラ戦を展開でもしようと思います

駅前でキャンペーンを装い穴の開いたコンドームを大量に配ってやる

危険日の健康な彼女と肉体派の彼氏の幸せそうなカップル達にはこれぞまさしく

サンタからのビックプレゼントになる可能性大

生理の来ないことが判明する一ヶ月後カップル二人の

親密な愛のののしりあいささやきが聞こえること間違い無しです

きっと当事者の二人にとって24日は決して忘れられない大切な記念日になることでしょう

大変楽しみですね。

しかし

ゲリラ戦をするには当然街まで出なければならず、田舎に住んでいる自分にはかなりの距離

余りの寒さと寂しさで戦地にたどり着く前に戦死する可能性


しかたねぇから終わったゲームのレベル上げでもしようと思ったんですが、やってる最中に

どこからともなく聞こえてくる声
「なになってんだよ 俺」のリフレインに耐えられず挫折

今TVもラジオも全部消してじっと今世紀最大の嵐の過ぎ去るのをじっと耐えてます

誰か俺にぬくもりを・・・




戻る