ヤングジャンプの大暴走


どうしても下の画像を重くせざるえませんでしたので

ちょっとゆっくり読んでいってくださると助かります



みなさんヤングジャンプという雑誌を知っていますか?

毎週木曜日発売で青年漫画雑誌の中ではわりと主力級です

現在の有名な連載ではサラリーマン金太郎などがあります

今回このヤングジャンプ見事やってくれました

まさかこれほどの斬りがいのある素材を提供してくれるとは

思いませんでしたよ、おかげでいつも立ち読みで済ます所を

思わず買ってしまいました


このヤングジャンプと言う雑誌、毎度グラビアを飾る

アイドルがいるわけなんですが今回は超特別企画でした

「ヒロスエVS10人のカメラマン」

10人のカメラマンが一面(2ページ)ずつ担当して

ヒロスエの魅力を様々な角度から引き出すという

なかなか豪華で力の入った企画です。ちょっと

カメラマンからのコメントをいくつか紹介してみましょう


「広末さんの造形の美しさを残したかった」 撮影 森川氏

「僕はフェティッシュに攻めたい」 撮影 細野氏

「ノスタルジー、デカダンス、儚さを」 撮影 塚田氏



このようにカメラマン独自の感性で次々と引き出される

ヒロスエの魅力は写真がずぶの素人の僕でも分かるほど

写真という物は撮る人の個性が本当にでるものだな

と素直に感心しました、ちょっとプロの写真家が格好良く思いました。



だが



10人のカメラマンの中に問題児発見

ヤングジャンプより無茶を承知で抜粋







「とてつもない無邪気さは彼女の最大の武器だ」 撮影 熊谷氏



おいおい




おちつけよあんたのところ全国紙だぞ

オタッキーアイコラ雑誌じゃないんだぞ

金さえあればアイドルも言いなりですか

世の中そんなもんですか?


ちくしょう一体何なんだよこの顔○写真


全国紙でしかもトップアイドル相手に顔○写真を撮らせるとは

恐るべしヤングジャンプ




実際顔にぶっかかってるのはもちろんミルクなんですがね


トップアイドルの口一杯にだらだらミルクぶっかけておいて



無邪気もなにもありません

間違いなく確信犯だろあんた



でも呼ばせてください (おとこ)だと



こんな写真を見せられた全国のアイコラ職人は絶望したでしょう

だって今までコツコツと広末顔○物っていう1ジャンルを築いてきた

職人達にとってまさに衝撃、おまんまの食い上げです



こんな掟破りの写真を見せられてしまっては実はヤングジャンプは

これがどうしても載せたくて

他の写真家はオトリだったのでは?

と10人のカメラマンというこの企画そのものを疑ってしまいます

さきほどちょっとプロのカメラマンに感動したのに

今は別の意味で尊敬の念で一杯です



実際この無茶な写真はヒロスエがほとんど無名だった頃から

成長を追うようにグラビアを何度も飾らせてじっくり育ててきた

ヤングジャンプだからこそOKが出たんだと思いますよ

しかし

大切に育て立派に成長させておいて最後に汚すなんて



エロゲーみたいな事しますね



このテクストへの抗議について

この写真をみて一瞬でもドキっとしちゃった人の抗議は受け付けません

もしかしたら著作権上問題があるかもしれませんので

メールをください即刻写真は削除します

追記

ちなみにこの号のヤングジャンプのサラリーマン金太郎に

アイコラ職人の気持ちを代弁するかのようなセリフがあるので紹介


1人で裏門支えてんのに勝手に表門開けられちまっちゃあな

まったくやってられねぇわ


がんばれアイコラ職人


戻る