スタンハンセンの引退第二の人生



あるワイドショーのニュースが俺の心を激しく揺さぶった

プロレスラーのスタンハンセンさん引退、第二の人生は

中学校の地理の先生に


やべーよ最強の地理教師の誕生だよ、就任の挨拶の時に

テーマソングと共に、ロープ振り回して登場するんだきっと

テキサス テキサス って連呼しながら




(すいませんテキサスは嘘です)

実は私はべつにプロレスファンでは無いです、ハンセンもあんまり

詳しくないです、でもガキの頃の僕にとってはハンセンの強さは

めちゃくちゃ憧れましたよ、だって必殺技のウエスタンラリアット

喰らった相手は「バグン!!」て変な音立てて空中で一回転して


うつぶせに倒れるんですよ


おかしいです普通じゃないです、ガキの頃ハンセンの利き腕には


絶対バッファローマンの角が入ってると思ってました



そういえばプロレスファンには、憧れのレスラーの必殺技を

喰らって見たいというファン心理があるんですが僕もガキの

頃憧れたハンセンのウエスタンラリアットならちょっとだけ

喰らってみたい気がします、そんな伝説の男が中学校で

教師をやるんだから、もうガキ共のハートは鷲掴みです。


しかも校長先生が直々にハンセンを招待してるんだから

この校長先生熱烈なハンセンファンに違いありません


就任式でスピーチしてるハンセンに

ムラムラきた校長我慢しきれず乱入、思わず


ウエスタンラリアットで迎え撃つハンセン


恍惚とした表情で宙を舞う校長先生


助けに入った教頭までマットに沈めたらもう大人気です



ハンセン先生の最初の授業はガキ共がラリアット

おねだりに来るから授業になりそうにもないけど

そこは熱血ハンセン先生リクエストに応えます


「先生、俺にラリアット一発お願いします!」

「テキサース」
ボゴ

「先生、この問題分からないんですが」

「テキサース」
ドゴ

ハンセン「今日の日直は誰だ」「僕です」

「テ(以下略)」
(もうノリノリ


まさに体当たり教育

すごいぞ熱血ハンセン先生

ガキ共のどんな悩みも一発解決


「俺の腕に飛び込んでこい!!」

ちょっとだけ間違ってます






だからテキサスなんて言いません


*いまナウなヤングに馬鹿うけハンセンテキサスバナー ご自由にどうぞ


戻る