2000/年末

芸能生活の数え方の謎


そ〜んな失恋レストラン って歌う昔ヒットした曲を知ってますか?

その名もそのまま「失恋レストラン」なんですが歌っていたのは

清水健太郎っていう人なんですが、世紀の節目なので今年の年末は

懐かしのTV番組や昔ヒットを飛ばした歌手がたくさん出てましたね

そのなかで失恋レストランの清水健太郎さんも久しぶりにテレビにでて

懐かしのヒットナンバーを歌っているのを見かけました、歌い終わりの

近況報告で彼は昨年
めでたく芸能生活25周記念年パーティー

を開いたそうである 
だか その25周年ってのは

麻薬で投獄されてた2年間も換算されてるのかなと無性に気になった

芸能生活23年+刑務所生活2年=
めでたい芸能生活二十五年


戻る