お楽しみ > 占い  ●パーソナル > スケジュール

チャート占星術
パステルカラーが優しい、本格派のホロスコープ作成&占星術ソフト




取扱: フリーソフト

作者: 石井 由紀夫

OS: Win98/95 (筆者は98SEで動作確認)

作者HP: −

Vector: その1

※画面をクリックすると、原寸のイメージを見ることができます。


 本格的なホロスコープを簡単に作成できて、運勢も確認でき、さらには生年月日さえ分かれば、大事な誰かさんとの相性も占える、本格派の西洋占星術ソフト。

 生年月日等を入力すると、「チャート」「アスペクト」「運勢」「日運」「相性」の各ボタンがクリックできるようになるので、見たいものを選んでクリックする。チャートでは出生時の各惑星の位置が表示され、アスペクトではそれぞれの惑星同士の気にすべき角度が表示される。運勢ではその人となりの概要を読むことができ、日運では約4週間分の項目毎の好調/不調が示される。そして相性を選んで相手の生年月日を入れれば、その人との友情/家族/師弟/恋愛/ライバル/金銭/ビジネスといったさまざまな関係での相性が%で表示される。

 この手のソフトは「1回見たらおしまい」になりやすいが、日運表は健康/恋愛/金銭をはじめ12項目毎に示されているから、人によっては毎日確認したくなるかも。

 ただし、運命は自分で切り開くもの。占いはプラス思考で受け止めようね。



【原稿初出】 2000/05/03 (So-net エキサイティング・ダウンロード・レディー)
紹介内容(テキストと画像)は、Ver.1.54に基づいています。
2003/07/01現在、Ver.2.12が最新バージョンです。

戻る 公園Topに戻る
Copyright (C) ParkPlace inc. 2000 - 2003