ゲーム > その他

DOCCAのパチンコハウスシリーズ
市販ソフトも真っ青の、本格派パチンコソフトの定番!




取扱: シェアウェア(1,200円)

作者: DOCCA

OS: WinXP/Me/98/95/2000/NT (筆者は98SEで動作確認)

作者HP: docca のホームページ

Vector: その1

※画面をクリックすると、原寸のイメージを見ることができます。


 パチンコ屋の営業時間は朝10時から夜10時まで。「何? それでは足りない? では残りの時間もパチンコができるようにしてあげよう」という悪魔のソフトがこれである。

 シリーズは全部で5つ。それぞれ異なる店舗という設定で、遊技台も異なる。店舗の中には何台も遊技台が並んでいるので、そのうちどれかを選ぶ。ほかのお客さんが打っている台には座れない。台を決めたら玉を買って打つ。打ってダメなら台を替える。うまく玉が流れる台に当たれば、あとはアタリが出るまで辛抱である。辛抱している間にも「5番の台が大アタリ」だのと流れるアナウンスが気が気じゃないが。

 おお、待ってたかいあって大アタリだぜ。よーし、ここから挽回だ。え? 何? 終わり?

 実はレジスト(送金)するまでは「大当たりしたら終了」なのだ。しかもこの店、夜10時から朝10時までは、正式会員(つまりレジストしている人)以外お断り。悪魔の誘いも金次第なのだ。

 何? 家の中で昼間、タダでパチンコできるだけでも美味しい? なるほど。



【原稿初出】 2000/03/08 (So-net エキサイティング・ダウンロード・おやじ)
紹介内容(テキストと画像)は、Ver.2.00に基づいています。
2003/07/01現在、Ver.2.20が最新バージョンです。

戻る 公園Topに戻る
Copyright (C) ParkPlace inc. 2000 - 2003