ゲーム攻略

主に弾幕シューティングゲームを攻略します。
初心者向けに攻略するので、ボムとかも使います。
これ見て、そのゲームが気になった場合は検索かけてみてください。

東方永夜抄(上海アリス幻樂団)
前作に比べてかなり出来のよさと弾幕の凶悪さが増してます。
そんなにヘタレではないと思ってたんですが、ぼろぼろでした。
Last Wordを追加しました、ネタばれ嫌な人は自分で頑張ってください。
と、言ってもリプレイだけですけどね
リプレイデータ
Last Word(17/17)+1
ドラムマニア講座(KONAMI)
細かいコツから、上達法まで紹介します。
攻略ページ
ドラムマニアV2(KONAMI)
スキル計算式変わりました、達成伸びません(;´д`)
スキル1164.09pt
ドラムマニアV(KONAMI)
スキル晒しだけしてみる。
ノンストが3曲対象に入るので、前作+100ptは狙えるはず。

スキル1042.54pt
スキル1100.15pt
ドラムマニア10th(KONAMI)
別に攻略ではないんですが、スキルと対象の曲です。
現在700〜800って人に役に立つのではないかと。
管理人スキル対象曲
スキル878.21pt
スキル911.30pt
スキル964.39pt
東方妖々夢(上海アリス幻樂団)
Easy,Extra,Normal,Phantasmがお勧め順序
Lunatic攻略はきっと完成しません。

まず最初にお読みください
リプレイデータ
Easy攻略
 ├1面「白銀の春」
 ├2面「マヨヒガの黒猫」
 ├3面「人形祖界の夜」
 ├4面「雲の上の桜花結界」
 ├5面「白玉楼階段の幻闘」
 └6面「彼の世に嬢の亡骸」
Normal攻略
Hard攻略
Lunatic攻略
Extra攻略
Phantasm攻略
東方紅魔郷(上海アリス幻樂団)
頼まれたのでリプレイを設置、参考にどうぞ。
リプレイデータ