ページ紹介

Q&A形式で紹介いたします。

このページのコンセプトって何よ?
後々は、自分で作ったソフトを公開する予定です。
ページ名のCompilerとは?
元は、プログラムを翻訳するソフトウェアの名前です。
プログラムに関連するもの、みたいな安易な考えで決まったりしてます。
コンパイラそのものの説明を見たくて訪れたなら、ごめんなさい。
英語のサブタイトルみたいなのは何?
タイトルだけだとレイアウト的に寂しかったので、適当につけました。
管理人は英語が得意なわけではないので、間違ってたら教えてください。
ネスケで表示が変です。
スタイルシートを使っている関係上、ネスケで表示がおかしくなるようです。
時間があったら直すかもしれません。
本来の表示形式で見たい方は、IE系のブラウザをお使い下さい。
キリ番って何なの?
その名の通り、切りのいいカウンターの数字を踏んだ人を載せます。
踏んだ方は掲示板に報告して行ってください。
余りにも報告が少ないと管理人が凹みます。
相互リンクしたいんだけど…
相互リンクは大歓迎です、こんなサイトでよければ是非お願いします。
ここの作品を配布してもいいですか?
二次配布については、管理人に報告ください。
丸ごと配布するのであれば問題ないと思います。
作品内のCG・音等の素材を単一で配布する行為は禁止させていただきます。
更新遅くない?
その辺は管理人のやる気が関係します。
作品ができるまでは更新頻度は低いかも…。