This SITE is Written in Japanese.

ヘタリアの亜細っ子めいん。耀菊を扱う絵文サイトです
・イラスト/テキストの無断掲載
・公共のPCからの閲覧と保存とブックマーク(お気に入り追加)
以上の事はご遠慮ください。

・お気に入り登録の際はこのページへお願いします。
他のページはリニューアルの際にアドレスごと変わります。(思いついたらよく変わるよ!)

・BL(男性同士のカップリング)が含まれています。
嫌いな方、苦手な方は注意書きをよく読んで自力で全力回避して下さいね!
以上に同意できる亜細亜好きな方は、バナーをクリックでどーん!

夢幻の道しるべ...Enter
作成環境 :: Windows 7 / IE 8.0 / 1920×1080px / css / Java script / frame ON

携帯サイトENTER 【QRコード】

since / 2010.04.09




APH以外の版権&創作イラストはPIXAさんに移動しました。 こちらからどうぞ→

主(宰)催してます


日本受サーチ




Designed by 空に咲く花
QLOOKアクセス解析