since 2005.03.28

闇羊推進委員会

当同盟はG-CRESTさんが運営しているMMO「トリックスター」の
キャラクター、シープ(羊)に黒服を着せたい方、
性格がなんとなく…黒い(裏がありそう) と、思っている方の同盟です。


2007/06/07更新


決して、ゲーム内での横殴り、横取り、暴言などの横暴な態度、行動の
シープさんを応援する同盟ではありません!
その辺を勘違いしないようにお願いいたします。

当同盟は、シープというキャラクターが好きということが大前提です。
イメージを悪くするような態度・行動は慎んでください。

以上が同盟参加の最低限の条件です。



管理が追いつきませんので、
参加&申請していただいている皆様には申し訳ありませんが、
バナーを貼る、主張系の同盟に変更いたします。

TSへ行く回数も減ってしまったことも原因のひとつではありますが…。

本当に申し訳ありません…。


†羊には黒が似合うと思う。
†彼女は闇色だと思う。
†本のカドで攻撃とか…かなり黒キャラでしょう。
†それでも羊ラヴ。
†むしろそんな彼女が好き。
†マイショップに羊の黒服がないのは納得いかん。
†黒服が実装された暁には常備持参したいと思う。
†てかぶっちゃけゴス●リしたい。
†「〜ですの」と言う時、「デ●ノート」を思い出す(ぇ)

どれか1つでも当てはまれば、是非(σ'∀')σ参加+

主張バナー

画像処理しちゃだめな様なので作って見マスタ。
サイトをお持ちの方はサイトの隅っこにでも
ぺちょりと 貼ってくだされば嬉しいです。

直リンクはできませんのでお好きなバナーを
お持ち帰りしてください。ペコリ(o_ _)o))

>>透過済みicom

赤 ピンク オレンジ 黄 緑 水
茶 薄茶 灰 白 紫

初アイコン…へボくてスミマセン…_no<ダレカツクッテ…クダサイ…

>>枠付きicom




枠線つけて背景白でアイコンそのまんまでダークシープの略を入れただけ(爆)
DはドラゴンのDじゃありませんから!そこのドラゴンさん引かないで〜〜!!(ぇ)


>>new枠付きSSicom (2006/03/12up)
◆基本カラー


◆プロカラー



<<カラー総合
<<白背景専用

>>通常バナー(200×40)


通常リンク用バナー。

直リンクできちゃうばにゃ(ぁ)

黒背景にも使えそうなばにゃ


↓のアドレスへリンクを貼ってくださいませ。

同盟名>> 
闇羊推進委員会

URL>> http://www6.plala.or.jp/platanus/An-alliance/yami.htm

TS同盟・主張サイト様


バッファローラブ主張 CAT UNION +LOVE MG UNION+ Lion-union ドラゴンの同盟 人形ドウメイ TSフーズ同盟 屍同盟

※軽減化の為、相互同盟様のみ掲載。
個人的主張はMMO館の方へ記載しております。

☆著作表記☆
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち


トリックスター・ファンサイトサーチ


素材はこちらでお借りしてます。(敬称略)
>>レース素材 fractal laceworks
>>アイコン 月夜の黒猫亭 ATP's 素材置き場
>>壁紙 暗闇の坩堝
>>タグ *N+H+R* Mi*Berry



管理人のサイトです。