不倫相談 離婚の進め方

 
トップページ


不倫慰謝料について


慰謝料とは


不倫関係とは


慰謝料請求をできる場合


証拠の集め方


不倫の相手に慰謝料請求方法


慰謝料の相場


慰謝料を請求されたら


離婚の進め方と不倫


慰謝料請求書・示談書等 




ストーカー規正法とは    



不倫のQ&Aと判例


Q&A


判例



関連HP 人生相談
            離婚相談
      離婚の進め方     

あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

不倫相談 不倫慰謝料

不倫で思いがけないトラブルに巻き込まれた方、不倫問題を解決したい方、夫や妻の不倫を止めさせたい方,慰謝料を請求したい方、慰謝料を請求された方等でお悩みの方はメール・電話でご相談下さい。


メールアドレス    saito-88@@topaz.plala.or.jp
       (発信時に@は1個にしてください)

不倫とか離婚の問題は、誰にでも相談できるものではなく、一人で悩まれる方が多いです。

不倫問題の関係者はお互いに精神的なダメージを受けることが多く、怒りや悲しみから平常心を失いがちです。
お話を伺いあなたの悩みを解決します。

あなたのケースに合った、慰謝料請求書、示談書のフォームを提供します。

気軽に安心して相談できるところをお探しの方にとってお役に立てることを願っています。ご相談は不倫のコンサルタントへ。

電話・面接でのご相談は予約制ですので、事前にメール等でお申し込み下さい。

不倫相談の例

身女性社員から

 「上司の男性社員と交際するうちに、その人柄に惹かれ深みにはまってしまいました。自分が不倫をしているとの罪悪感はあり、結婚できるかどうかはっきりせず悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。」

奥様から

結婚して5年目です。
夫の携帯を見てたら 知らない女性が写っている写真が何枚かあり出会い系サイトに夫がはまっているようです。
最近は高校時代の友人と山に登るとか言って、一人で出かけることが多い
のですが、本当に山登りなのか、誰かと不倫しているのかと疑っています。
夫への不信感がつのり、悶々としています。
どのように対処すればよいのでしょうか。


中年の独身女性から

既婚の高校時代の同級生と深い関係になりました。
彼の奥さんも同級生で、最近彼女に彼との関係がバレ、2度と会わないことを約束させられました。約束が守れないなら慰謝料を請求するとも言っていました。
彼と会う度に罪の意識に悩んでいました。もう別れたいと彼にいくら言っても、聞いてくれず、最近は、尾行されたり待ち伏せされたりして、ストーカーにあっています。円満に別れる方法はないでしょうか。

    横浜離婚相談所        代表 斎藤清彦
              (元行政書士・元家庭裁判所調停委員)


  電話 045−781−8382 携帯 080-4610-3749
 
メール   saito-88@@topaz.plala.or.jp
       (発信時に@は1個にしてください)

電話と面接は先に予約してくださいv

  メール相談     1回          2千円      

                      往復2回     3千円

  電話相談      40分      6千円

  面接相談      40分      6千円 

 このページのトップに戻る


  
 
今日のTOPICS


夫の不倫と不満

不倫する夫は何らかの不満を持っています。不満の理由として、色々あるでしょう。

食事、セックス、趣味等々の面で妻が夫を構わない。性格が合わない。収入が少ないとか、お金のことで妻が文句を言う。

妻自身が、化粧、服装とか自分のことを構わない。

妻の実家が夫婦関係に介入し過ぎる。

子供ができたら以上の傾向が余計顕著になる。

不倫とか離婚を予防する為には、夫婦がお互いに不満が発生しないように日頃からコミュニケーションを良くして相手の気持ちを大切にすることです。


ご利用案内

ご相談の方法

料金表と振込先

不倫相談リンク集
リンク集

運営者
横浜離婚相談所(YRS)
横浜市金沢区能見台5-12-9

電話 045-781-8382
携帯 080-4610-3749
斎藤清彦

 代表 斎藤清彦

京大法学部卒
元家庭裁判所調停委員
元行政書士
宅地建物取引主任者