アンケート企画

PALDIO CLUBでは、不定期にアンケートの企画を行っています。
よろしければ、ご協力ください。

なお、アンケートに際し、以下の点はご了承ください。

・当アンケートは、株式会社NTTドコモとは何ら無関係に行っています。
アンケートの結果は、ドコモへの働きかけになるものではありません。
・アンケートの結果は、企業その他第三者への供与は致しません。
ただし、アンケートの結果は随時公表いたしますので、結果として第三者に利用されるおそれもあります。
・お一人様二回以上の投票はご遠慮ください。
・その他、何か不明な点などがありましたら、こちらまでご連絡ください。

アンケートの参加方法

・「項目名」に内容が書かれていますので、一番適当と思われるものについて、
右側の「投票」ボタンを一回クリックしてください。
・一番適当と思われる項目がない場合には、「該当がなければ追加してください」の
左に項目を入力し、最後に「新規投票」を押してください。
・新規に追加された項目に関しては、管理者が適当と思う項目に修正することがあります。
また、不適切な項目については、予告なく削除することがあります。

アンケート企画

ドコモPHSに期待するものは?アンケート集計結果
アンケート収集期間 2002年3月24日〜4月3日

ホーム