端末レポート

ポケットカーニバル
デジタルムーバの部屋
J-PHONE’sROOM
GO!GO!メール端末

ここでは、PALDIO CLUB管理者のahoponが実際に使用した端末について、レポートをお届けしています。
実際に購入される際の参考にしていただければ幸いです!

PALDIO広場
ドコモPHSのPALDIOについて紹介してます。最近の端末はだいたい網羅(してるつもりです)。
ポケットカーニバル
実は、feelH"は使ったことないんです…。どうも、いまさら欲しくならない(個人的に)。
デジタルムーバの部屋
デジタル・ムーバ、ドッチーモのレポートです。あー、最近パケット代が怖い〜。
J-PHONE'sROOM
J-PHONEの持ち込み機種変更、1900円に値下げされましたo(^-^)o!
GO!GO!メール端末
おいおい増やしていきたいのですが、なかなか時間とお金が…(苦笑)。

なお、レポートはかなり主観的に作られてますので、その辺を了解のうえご活用ください。
何を重視するのか(電池の持ち、見た目、機能、メールetc...)によって、全然評価が違ってきますから。

ヘルプ

(このページの趣旨)
ドコモやJ-PHONEなどの機種の使い勝手などを掲載しています。各ページで、いろんな端末を点数をつけて評価しています。
なお、ページがちょっと重めです。いつかは改善したいのですが…。

(更新頻度)
更新頻度は時によります。機種変更を頻繁にすれば頻繁に更新しますし、お金がないときはあまり更新されません。

ホーム