陳慧琳演唱会に行ったよ!

王菲コンサートに味を占めた私が次に選んだのは陳慧琳のコンサート。
前回のコンサートDVDを見たらすごく派手なので期待していたのです。
たぶん何かド派手なことをやってくれるはず。予告CMを見たら背中に羽根しょって躍ってるし!
いやもう考えるだけでワクワクです!
今回は事前に日本からチケット買ったら席がNO.03となっていて大喜び。おお〜前から3列目?
かぶりつきじゃん♪
でも実際行ってみるとその前にアルファベットの列があったようで、3列目ではなかったのでした。
悔しい〜(>_<)
でもまあいいよ。いざというとき一番前まで走っていける場所だもんね。

クリックすると大きく表示されます。


オープニング
矢を空に向かって放つと
花火がどっかーん

左もそうですが
なんかローマ時代っぽい?

おとぎ話の世界っぽい
でも赤ちゃんがちょっと怖い





秘密兵器と呼ばれていた
6000万HK$の金の馬車

でも両横と後ろには
提供店のロゴ入り(^_^;)

なんか今回はドレス姿
が多いような気が

これがメインの曲の衣装
羽根背負ってすごいですねぇ
きれいですねぇ・・・脚

某サイトで歳を考えろ
とか書かれてましたが(T_T)
いいじゃんかわいいんだから


悔しいので車だけ撮りました
ナンバーは自分の誕生日なんだよ



王菲のコンサートの時は関係者の通用口のところに行ったらちょうど王菲が出て行く所
だったので今回も行って待つことにしました。
でもなかなか出てこない。1時間近く待ったが出てこない。もう12時過ぎるのでどうしようか、
でもバスはまだ走ってるので帰れなくなる心配はなさそうだし・・・
でも今回の私、めちゃ体調が悪く、熱出した状態でずっと香港にいたので、
1時間も立ってたら気が遠くなってきて、このままここで倒れても誰も何もしてくれない、
単なる行き倒れの人になるだけだなと思い仕方なくホテルに帰ってしまいました。
結局この時の旅、香港なのにろくに食べることもできず、ホテルで休んでは少し外出するを
繰り返していただけでずっと夢の中でぼーっとしているような感じでした。
もったいない(T_T)
しかし買うものだけはしっかり買って帰りましたがね。