あすかのひとりごと
最近怎[丿厶][木羊]?



メガネを買ってしまってから身につける小物に目覚めてしまったようだ。
今度は腕時計。ふとお店で目についた時計にすごく心を奪われてしまった。
もともと北欧の家具や食器などに憧れがある(買えないけど)。とてもシンプルで
洗練されてると思うのだ。そんなお国の時計。

スカーゲンHP

しばらくショーケースに張り付いたままになって、それからひと月ほど悩んで
やっぱり忘れられなくて買ってしまった。

これ♪

しかしなんか大きいよな〜、北欧ものだから大きいのか?(←?)なんて思っていたら
よく見りゃ男モンじゃん!!早く気づけよ私。
でもすごく気に入ってるからいいかー。