新子の写真日記 3
 

新子も5ヶ月になりました。

呼び方も、シンコが シンコンコンになり、

ただ今、シンシンとなっています。

このところ、お気に入りなのは、追いかけっこ!

わざわざ人の顔を見てから、ビューッ!と逃げる。

無視していると、また、わざわざ顔を見に来て逃げる。

もう親はたまりません。汗ダクです。

でも、つい、つきあっちゃうんですよね。

それともうひとつ、近頃オモチャを毛繕いするんですが

なんだか不憫な気がして、、。仲間が欲しいのかな、

なんて思ってしまいます。

最近、顔つきが少し大人っぽくなってきました。

ふんわかやさしい顔!ではありません。

正反対、悪だくみ顔です。見てくださいネ!

 

2001.6〜7

悪いお顔2連発。このムッチリした手は夫です。

手で遊ばせてはダメと言っているのにわざとする夫。

うずうず.....。大好きなおもちゃです。これを毛繕いしちゃうのです。

吊したオモチャにジャンプ!ストレス解消。

いないと思うといつもここ。押し入れの中で大リラックス。

相変わらず定位置でテレビを見ている姿がまるでおやじ。

つまみはさきイカですか?新子さん?

ちょっと大人っぽい表情が撮れました。

あ〜あ、洗われちゃった。大ッキライなのよね。やめてよ。ふん!

いちいち余計な事をする夫。いちいちノッてくる新子。

耳の毛がのびてカールしてきました。

次の写真日記をお楽しみに!

戻る