新子の写真日記 2
 

 新子は、生後3ヶ月半になりました。

体重も2Kgを超え、随分たくましくなってきて、

もう添い寝をしても、ぺちゃんこになる心配はなくなりました。

実家で犬を飼っていた夫の遊び方は、まるでワンちゃん相手のようですが、

それにもしっかり応えています。

最近、蒸し暑くなってきたので、冗談で、お水に氷を浮かべてみたら妙にウケて、

「ちべたいけどキモチイイ」らしく、

溶けるまで遊んでいました。

2001.5〜6

名前を呼んだらアクビをしながら振り向きました。

ペンギン立ち!!目が真剣です。

ママお気に入りの良いお顔。

日常の風景。

この紙袋。何が気に入ったのかボロボロになるまで遊びました。

されるがまま!

困った顔がおもしろくてよくやります。

やっぱり暑くなるとお風呂場ですね。

きゃらママさんのおもちゃに狂っちゃいました。

演出に凝ってみたけどジッとしていてくれません。

やっと撮れた一枚。

お!めずらしく正面のショットです。

次の写真日記をお楽しみに!

戻る