新子の写真日記1
 

一緒に暮らす様になって2週間、新子はどんどん成長

しています。その間に、呼ぶと飛んで来るようになったり、

痛くない噛み方ができるようになったり、してはいけない事も

少し覚えたし、なにしろズッシリと重くなりました。

のんびりしていたら、あっという間に大きくなってしまう。

この成長ぶりをたくさん残しておきたくて、写真日記を

作りました。まったく親バカ日記ですが、どうぞ見てくださいね。

2001.4〜5

電気からつるしたオモチャに興奮

けっこうテレビが気になっちゃいます

そこはママのすわる所なんだけどなぁ

ここはパパのすわるとこ

風通しのいい窓から外を見ています

前のお宅にワンコがいます

階段はひんやりして気持ちいいのよ

ここもお気に入りの場所

引越してからまだかたづいていない和室で遊ぶのが好き

長い物見付けるとつい遊んじゃうのよね

あっ、カラシュだ!

次の写真日記をお楽しみに!

戻る