生まれてから間瀬家の家族になるまで
 

 

間瀬家に来る前の新子ちゃん

cattery AZURE BLUEさんからご好意で写真をいただきました。

 

2001年2月27日撮影

生まれたばかりです。

パパのマティスです

ママのイサベルです

   

   

3月14日

目が開きました

3月22日

姉弟のように育ったLee Looくんと。

4月2日

可愛くなって来ましたねぇ。

4月11日

あらあら、なんて可愛いんでしょう!

すっかり少女らしくなってきました。

4月11日 もう1枚

仲良しのLee Looくんとまた2ショット。

これも4月11日

これまた可愛いですねぇ。

わ〜ん、なんとも言えませ〜ん。

可愛すぎ!

ワンモア。これも可愛いでしょ!ホントに仲良し。

お転婆ぶりがばれちゃった?

わ〜、ずいぶん大きくなって赤ちゃんから少女になりましたね。

戻る