親バカ度テスト

あなたの猫に対する親バカ度をテストしてみませんか?
ただし、全くの主観テストです。どんな結果が出ても怒らないでね。
質問1 うちの猫は一番可愛い。
質問2 エンゲル係数と猫係数が同じくらいになっちゃう。
質問3 「ごはん〜!」と催促されているとわかる。
質問4 ペットショップがあるとつい覗いてしまう。
質問5 おもちゃは10種類以上ある。
質問6 2匹以上飼っていると、名前を間違えて呼んでしまう。
質問7 「抱いて。遊んで。」と言いに来る。
質問8 猫の住みやすい家に改築した。(レイアウトも含む)もしくは引っ越した。
質問9 寝顔を見ていると飽きない。
質問10 仕事(学校)を終えると家に直行。
質問11 遊びに行く時もまず猫のことを考える。
質問12 具合が悪そうだとすぐ気が付く。
質問13 人間がいなくても夏はクーラー、冬はヒーターを入れている。
質問14 猫缶の種類を10種類は言える。もしくはお手製のメニューが何種類かある。
質問15 猫砂は気に入ってもらえている。
質問16 獣医さんと懇意にしている。
質問17 して欲しいことは?
質問18 猫の体重がわかっている。
質問19 猫の写真をいつも持っている。
質問20 本当は一日中一緒にいたい。

ヤヲー