新日フィル野球部

2001.8.9 p.m.6:30〜  於 錦糸公園野球場

V.S.Tacet

また野球の試合がありました。対戦相手は音楽家のサッカーチーム、Tacetです。

今回はユニフォームが新しくなって初めての対外試合です。

ナイターでした。 
 

試合開始前のご挨拶

.    .

今回は背番号と名前をお知らせします。番号の若い順です。
 

いつもの名エース、トランペットの光信利彦氏!

.

 

もう一人のエース佐久間大作氏。しかも三塁打!!

ホームインの瞬間!

もう一人のキャッチャー門脇賀智志 
 ヒット連発!小島光氏
野球部監督! 原雅道氏
 もとサッカー部 宗田勇司氏

哀愁を帯びた背中。奥村晃氏。素敵でしょ? 

 深いセンターフライをばっちり取ってくれました!豊嶋泰嗣氏

ヒットも打ちました!暴走はしません!

 

 名キャッチャー勝俣泰氏
 事務局代表!安江正也氏
 

新エース、チェロの弘田徹氏!.

   

入団したての新人なので残念ながらまだユニフォームが間に合わなかったお二人。バイオリンの田村直貴氏と澤田和慶氏。これからよろしくお願い致します。

応援のギャル、田村安紗美ちゃん、勝俣夫人

.

6回の途中で時間切れになってしまいました。

5対4です!

.....その方がよかった?

時間があったら11対4だったかも.....

お疲れ様でした!

さすがに身体能力の高いチームでした。

野球チームではありませんでしたが、走るのも速いし、盗塁もスライディングも 敵ながらカッコよかったです!

うちも少し練習をして次は頑張らなくっちゃ!

今回作ったユニフォームはそれぞれの希望で背番号や名前を入れてもらいました。

今回は欠席でしたが面白い番号や名前もたくさんありました。

4126番の古部賢一氏や竹中勇人氏の‘TAKECHANMAN’や三界秀実氏の‘3χ’杉山康人氏は‘YAKKUN’、五島励二氏はゴッシーと呼ばれているんですが‘GOSSY’で54番。

.

当然打ち上げです。

マネージャです

 

 


  戻る