No.78

2005年1月1日(土)

明けましておめでとうございます!!

 昨年もミルクと蒼太に会いにいらして下さってありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

僕達からもよろしくです!!

昨年は暮に雪が振りました。

東京で年内に積もるほど雪が降るのはめずらしいです。

まずミルクが様子を見ています。

ミルクが見飽きた頃に蒼太が来ました。

ずいぶん長い間とんでくる雪を見ては

上を向いたり下を向いたり....。

雪が窓にぶつかってくるので飽きないのでしょう。

この部屋には暖房がないのですが本当に長い間見ていました。

ミルクと蒼太は本当の兄弟のようになって来ました。

仲良くしてると嬉しくなってシャッターを押していますが

こういう風にくっついていることが増えています。

でもミルクはすっかり「お休み」モード。

あら、蒼太も眠くなって来た?

ミルクはこのあとすぐ眠ってしまいました。

蒼太はその5分くらいあとに眠ってしまいました。

ちょっと時間は逆行するのですが

クリスマスにスイスの親友からカードが届きました。

それが可愛いカードなんです。

開くとこんな風に立体的になって

ネコチャンの乗っているカゴはユラユラ揺れます。

ほら、こんなに可愛いネコチャンがカゴに乗っているんですよ。

そして!ミルクと蒼太にはおやつ!!

蒼太はこのおやつが大好き!!

「パパ!!パパ!!ちょうだい!ちょうだい!!」

 

食べ過ぎると体に良くないからと

ちょっと躊躇すると催促のために身体に上がって来ます。

写真が撮れなくて残念!!

最近のミルクのお気に入りの場所。

寒くなったからクッションの上。

写真だとなんか贅沢な感じ?

蒼太は段差のあるタンスのかど。

 

コードが気になるんですよね〜。

たま〜に噛んだあとがあるし。

旅行の用意をしているとカバンのそばに。

よく見るとショルダーの部分に噛み跡がある....。

大好きなのはこれが本命?

ゴミ箱に紙屑を入れると跳んで中からゴミを出して遊んでます。

 

でも頭を突っ込まなくてもいいと思うんだけどね。

今回はここまで。

今年もよろしくお願い致します!!

それではまた次をお楽しみに!

(No.77)へ次(No.79)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage