よくある質問

ホームへ    お店の紹介へ    料金案内へ    お問い合わせ
Q.
料金表に、「〜」と金額が確定されていない訳は?
A.
料金表は、一応の目安の金額です。
     例えば作業にあたって家具・家電等の移動が必要になる場合や、
     汚れ具合、サービス箇所の広さ、大きさなどによって料金が変動する場合があります。
     その場合、金額の根拠を明確にご説明させて頂きお見積もりを実施いたしますの
     でご安心ください。
     お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。
     インターネットからも受け付けています。

     

Q.お掃除前に準備しておくことは?
A.
特に準備の必要はありません。サービスの種類によっては、荷物の移動
      をお願いすることがあります。
      お見積もりの際にご確認ください。

Q.お掃除はどのくらい前に頼めばいいの?
A.
急なご依頼にも、ご対応出来るよう努力しておりますが、出来ましたら約1週間前には
      ご依頼ください。早期にご依頼いただければ、お客様のご希望の日程でクリーニングを行う
      ことができますので、なるべく早めにご連絡をお願いします。

Q.お掃除の料金以外にかかる料金はあるの?
A.
出張費などの費用は一切頂きませんのでご安心ください。
      お掃除の料金だけを頂きます。
      事前に無料で、お見積もりにお伺いします。
      お気軽にお申しつけください。

Q.料金はいつ払えばいいの?
A.
クリーニング実施後にお支払いください。クリーニング後は必ずお客様のご確認をお願いします。

Q.料金案内に載っている作業以外は、してもらえないの?
A.
料金案内に載っている以外のおそうじも、お見積もりいたします。クリーニングのご希望箇所を
      遠慮なくお申し付け下さい。

Q.
規模の大きな清掃はできるの?
A.
「おそうじ本舗」のネットワークにより、対応可能です。ご心配はありません。
      遠慮なくお申し付け下さい。







川西のハウス、エアコンクリーニング【おそうじ本舗】