amKOBE「青春ラジメニア」に
ゲスト出演

 1月2日(金)夜11:00〜1:00
 人気ラジオ番組の「青春ラジメニア」に
 田中真弓がゲスト出演、
 
 「恋はコソッと♪」のPRをこれでもか!
 とばかりにさせていただきました。

 竹田えりと「恋コソ」の音楽を
 半分担当してる
 大森俊之も飛び入り出演
  とーーーっても楽しい2時間を
 過ごさせていただきました。

 ありがとうございました!!



パーソナリティの
岩ちゃんかおりん

岩崎和夫さん 南かおりさん

めっちゃくちゃ素敵なスタジオ!!
奇麗だし、センスはいいし
窓から見える夜景は、イルミネーションに輝く観覧車がすぐ目の前という絶品!!

誰かの家に遊びに行ったような、落ちついた雰囲気でリラックスしてしまいました。

毎年必ずお正月にはこの番組に出演
されるという、「サクラ大戦」等で有名な作曲家の田中公平先生と田中真弓

先生はこの日風邪でひどい熱
だったのです。なので前半一時間で
帰られました。

1月末からはロシアでレコーディングだそうで、・・早く良くなってね。先生

公平先生が帰られてから、後半一時間
竹田と大森が飛び入り出演

最初に、昔歌っていた「パタリロ」のエンディングテーマ「美しさは罪」をかけていただいて、あまりの懐かしさに自分でも驚いてしまった・・・(^^;)
(10年ぶりぐらいに聴いた気がする)

大森は出演するつもりが全然なかったのでとまどってました(笑)

スタジオエンジニアの
白石さんと猪本さん

こういう方達に支えられて
番組は作られていくんですよ

番組終了後、外まで
送ってくださいました。
ありがとうございました。

白石康彦さん と 猪本一博さん

                   

 真弓ちゃんの一人息子の
孝祐くんも、夜遅い時間まで眠い目をこすりながら、頑張って付き合って
くれました。

昼は神戸ポートピアランドに
遊びに行けて、楽しかったようです。

★当日の放送内容は、ゲストの真弓ちゃんが
主役をやっている「超魔神英雄伝ワタル」のことから、ポケモンの事件についての意見

声優として生きて行く上での考え方や
田中真弓の私生活
(家庭の事情や夫婦の問題など)まで渡り
 
なぜか、不二家のぺこちゃん、ぽこちゃんの話題が盛り上がった・・・
昔はぽこちゃん人形も不二家の店先に立っていたのに
いつからぺこちゃんだけになったのか・・など。

あとはとにかく「おっ、ぺれった」の宣伝
2月7日8日心斎橋エムキューブに来てね!来てね!
と、いい倒して帰って参りました。

竹田は、後半12:00より登場させていただきましたが、しょっぱなから大失敗!

当日niftyserveで番組の放送中にチャットをしてるリスナーがいるということで
じゃ、私も・・とパワーザウルスを持ち込んで
アクセスをしてたら、ザウルスと接続していた携帯TELの電磁波がマイクオンと同時に、とんでもない
雑音を発し、数万人というリスナーの方々のお耳に

「ぶぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ」
という不快音をお聴かせしてしまったので
ありました。


皆さん、ごめんなさーーーーい(とほほ)


パワーザウルスと携帯tel

どんな雑音か知りたい方はラジカセ等の
スピーカーのすぐ近くで、携帯電話で通話して
みましょう(スピーカー壊れても保証しません(笑))

いや〜、岩崎さんと田中公平先生にノセられて、言わんでもいいこと
赤裸々に喋ってしまいましたーー。
「おっ、ぺれった」の宣伝あんなにさせていただきまして、本当にありがとうございました。
田中真弓


青春ラジメニ大明神には感動いたしました。
大森俊之


お菓子いっぱいのデスク

「青春ラジメニア」はCDなどの楽曲は必ずフルコーラスかける等、とてもポリシーのある
番組です。関西圏の方は是非一度お聞きになってみてください。
岩ちゃん、かおりんへのお便りは 
〒650−8580            
 AM神戸「青春ラジメニア」係りまでどうぞ


ブースから調整室を撮影
お手紙くださいね 
ERI top トップページ 「おっ、ぺれった」のトップへ