おっ、ぺれった ニュース(2000/02/07)


2000年6月18日(日)〜25日(日) 「題名未決定」東京芸術劇場小ホール2

★出演予定  永井寛孝 田中真弓 竹田えり 
         (ゲスト)いまむらのりお サミー関口 園部啓一 弘中くみ子 石原慎一
          他・・・・・・


実をいうと詳しい事、まだ何にも決まってないので、
とりあえず、昨年末の作戦会議(?)の様子を載せます〜(^_^;)

永井寛孝と千崎亜紀
亜紀はただいま、オメデタ中。
出産予定日と公演日がみごとに重なって
しまい、今回は出演できなくて残念です。
田中真弓&並木佳道
もう酒がなくては生きていけない二人である
伊藤こーへー、けーすけ、竹田えり、篠原あけみ。
あまり、普段から何も考えていないメンバーか(?)
あ、あけみちゃんはすっごい真面目です。
スミマセン
金子恭子と釘宮由稀
なにやら二人でずっとコソコソ話していたぞ?
永井一郎さん&門藤和宏
永井さんには「おっぺけぺれった」
初演の「はっけよいぺれったぺれった」で
たいへんお世話になりました。
また、共演させていただきたいなーー♪
つるかみこうこ&伊藤こーへー
つるかみは、なんかよく京王線で竹田やら
田中やらに会う。とにかくよく会う。
作戦会議なんちゃって、要するに
ただの忘年会の様子でありました〜〜(^_^;)失礼しやした!

2月の中旬にほんとうの会議の予定なので、またご報告いたしますぅ。

トップページ 「おっ、ぺれった」のトップページへ