「おっ、ぺれった」第2回大阪公演”恋はコソッと♪”レポート

その1

会場は大阪・心斎橋のミヤコレコード店3Fの
「エムキューブ」外の通りは心斎橋筋と言って、
大阪一の繁華街です
大きなシャズナの看板の下にひっそりと立ってる、「おっ、ぺれった」の看板(笑)
恋は”コソッと”が”コリッと”に見えますなあ
ロビーには続々お花が届いています
ここが会場、ステージでは軽くリハーサル中。右端にいるのは影の演出家の柴本浩行氏 ロビーでも受け付けの準備を進めてます。若い女の子の側にはなぜかいつも
永井寛孝の姿が・・
今回は物販担当の釘宮
駄菓子屋やのようなくじを作ったり、彼女は物販に命かけてるみたい(笑)
FAN暦10年?の殖栗 幸美さん
静岡だろうが、山口だろうが、公演皆勤賞
もうほとんどスタッフと化してます
この日も仕込みを手伝ってくれました

2月7日15:00さあて、いよいよ開演です

緊張の1ステージ
でもみんな張り切ってます
二人の会話のやりとりがほとんど漫才の
田中真弓と永井寛孝
踊りは何故か変な振り付けばかりの永井

上の3枚は脇の袖幕の間からデジカメでステージを撮影したもの。
このあと「お前は本番中何やってんだ!」と怒られた竹田である(^^;)

3:00のステージ終了後に楽屋に来てくれた
AM神戸の「青春ラジメニア」の南かおりさん
石原くんのこと「やっぱり、ラッキー池田には似てなーーい」
かおりん・竹田・ラジメニアスタッフの猪本さん

昼のステージが終わって、ほっと一息・・・

石原のしんちゃんはマッサージがうまいらしい
(竹田は肩凝り等ないので、わからないが)
「う〜〜〜、そこ、そこ〜〜」
今回は受け付けの冴原と
エレクトーンのおぎたさん

そして7:00の回も無事終了(怒られたので、ソデ幕からの撮影はなし(^^;)

7:00の回が終わって、ラジメニアの岩崎さんが
来てくださいました。いっぱいいっぱい宣伝して
いただいて、本当にありがとうございました
田中真弓と岩ちゃん
石原くん・岩ちゃん・サミー関口さん
3人並んでると、なんかヘン(笑)
初日が無事終了して、会話もお酒も弾む若手メンバー
「おっ、ぺれった」が出演させていただいている
マルチメディア(CD-ROM)絵本
「おねがいじょうずのガンボー」の制作会社
スリーエーシステムズの皆さん
右から村場さん・斎藤さん・黒石さんとその御友達の方
なんと、皆さん、東京から来てくださいました
「おねがいじょうずのガンボー」のページも見てね

という訳で、一日目の様子でした。
見に来てくださった観客の皆様、混み合っていて申し訳ありませんでした。そして
本当にありがとう!!

続きはその2へ!

「おっ、ぺれった」のトップページへ