青春ラジメニアの岩ちゃんから、感想メールいただいたよ!(^^)

Subject: 面白いお芝居ありがとうございました。

2日間にわたる公演おつかれさまでした。
大笑いさせていただき、本当に楽しかったです。

あんなに言葉のやりとりで笑えるなんて、
よほど練習なさってるんだろうなあと、余計な推測をしてしまいます。

関西ではああいった、綿密な間のやりとりはどちらかというと少ない方なので、
観客も新鮮だったと思いますし、だから慣れていないともいえます。

計算されたコメディーをこれからも期待してます。

秋の公演の時もラジメニアに来て下さいね。思いっきり宣伝して下さい。
お待ちしています。


岩崎和夫でした。


岩崎さんどうもありがとうございました!!

「おっ、ぺれった」のトップへ