南かおりさん(かおりん)


amKOBE「青春ラジメニア」パーソナリティ


ラジメニアとつきあって、もう8年目を迎えようとしています。
まさに青春!ですねぇ。
結婚報告のあとは子供の名前をみんなに考えてもらうのが
今のところ、私の野望です(笑)
TV・ラジオでみなさんとお会いできるといいですね!!
とりあえず「ゲーム王」はわりと各地でやっているので
checkして下さーーーーい!!
では又ラジオで・・・

かおりん  

もうとってもかわいい、新婚ほやほやのかおりんさん
慎ちゃん(石原慎一)の事を、真弓ちゃんが「ラッキー池田に似てる」
と言ったら、必死に反論してました。
この日はスタジオに置いてあった、鏡餅を持って
ポーズ♪


しかし、こんな、かわいくて、スタイルも抜群で、人柄もいい
かおりんさんをお嫁さんにもらえるなんて
ダンナ様はどんな方なのでしょう?

お手紙くださいね 青春ラジメニア出演レポートのページへ
ERI top 竹田えりのトップページ 「おっ、ぺれった」のトップへ