エプロン物語↓


「えりさんの夢って何?」
って聞かれた時に

けっこう好んで答えてたのが

「専業主婦っ♪」って答え

なんでかっていうと、





「ウケるから(笑)」







私のこと、よく知らない人は「ふーん、そうなの?」という反応だけど

私のパーソナリティを知ってる人は

「えりさんがぁ?ありえねぇ〜〜〜〜!!!!ぎゃはは!!」と

大笑いするのである。

そこで、

「え〜〜?白いひらひらのフリルのエプロン着てぇ、
午後の陽だまりの中で、クッキーを焼くのぉ〜♪」


なんて調子に乗って言ったりすると

みんな
床転げまわって死にそうに笑うのですよ。


なのでしょっちゅう
ネタとして言っていた私だったのである。






そしたら、

面白がって
ほんとに



白いフリフリのエプロンを
下さった人がいた…(ー_ー)!!




これがその「恥ずかしいエプロンだー!」






なぜか、黄色い犬模様の割烹着ももらった??




う〜〜〜む。
これで笑わせろってことね。

白いフリフリのエプロンを着て
笑いをとってみせろ!って事ね


ううう〜〜〜〜〜〜ん。。。
挑戦うけたるー!








とりあえず、着てみた。



思ったより
ぜんっぜん、普通じゃん。

笑えねー!!!







踊ってみた♪♪♪



いかにも料理ができなさそーに見えるだけで

笑えねー!!



じゃあ、とにかく、白フリルはおいといて







これだ!黄色い割烹着!



この使用法はというと〜〜〜

う〜〜ん

う〜〜〜〜〜ん






幼稚園のせんせい〜〜〜〜♪
だぴょ〜〜ん
きゃは♪






単にアホみたいだ。

いまいち…






でも

このエプロンの正しい使用法

見つけた…!









「お掃除おばさん」


どうだ〜〜〜っ!!!


お掃除おばさん、ダスキンかけるっ!








お掃除おばさん、雑巾がけっ!!





お掃除おばさん、掃除機っ!!!



はあはあはあ…

どうだっ!!!

でも

これじゃあ、あまりにも
工夫がないよなあ。
よくあるパターンだし。


白フリルで笑わせないと
竹田は「勝った」と言えないだろう!


何にだって?


己の人生に!



まだまだ修行が足らない
私であります。



これからも
色々と
チャレンジだあ!

(エネルギー使うところ
間違ってる?(^_^;))


戻る