はじめに

当サイトは、色々な面で狂っている3人の管理人から成り立っております。
時々狂乱しだし、皆様に迷惑をかけることがあることをご了承下さい。
皆さんが当サイトを見たことによって、管理人のように狂乱しださないことを心から願っております。


当サイトのご利用にあたって

○掲示板のご利用にあたって○

以下の事をふまえて利用しましょう。
マナー違反の者がいた場合、管理人が削除等の対処を無断でさせていただきます。

・荒らしの禁止
・言葉遣い(タメ口でも構いませんが、相手が不快に思うような言葉遣いは避けましょう。)
・掲示板での宣伝の禁止(ただし、話しの流れからでの紹介等のリンクはOKとします。)
・話の内容はフリーです。なるべく皆さんがとけ込みやすい話の内容がいいでしょうね。
掲示板での利用の他にも、
・当サイトの素材等の無断使用及び無断転載の禁止
など、基本的なことさえ守っていただければ特に問題はないかと。

○コンテンツについて○

基本的にはそれぞれの管理人が【メインコンテンツ1つ+日記】という形をベースにページを作ってます。
管理人がそれぞれ趣味等をベースに作っているので、メインページから各管理人のページを御覧になって下さい。
皆さんが楽しんで御覧になってもらえるよう、管理人一同努力しますので、宜しくお願いします。

○リンクについて○

当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼っちゃってください。
ただ、管理人としては一言でも連絡をいただけると嬉しいですね。


管理人紹介

3人の管理人・・・ぃぇ、狂乱者をここで紹介します。
狂乱者はAを最高レベルの狂乱とし、次いでB、C・・・と信じてます。
そうだと自分は一番狂ってないことになるのでね(笑
軽い紹介と思って気軽に御覧下さい^^   by麻婆

愉快な狂乱者たち
項目 \ 称号 狂乱者A 狂乱者B 狂乱者C
HN 近衛 ありひ 麻婆
血液型 人間じゃないため不明 A型だし。 O型だった。
特徴 まるで機械 3人の中で
トップクラスの狂いよう
体の9割が愛でできてる。
残り1割は憎しみでできてる
年齢 製造日より1年経過 身長に比例 まぁ、そこそこ。
役割 厳しい(冷淡な)ツッコミ 理解不能なボケ 1人で狂う
HPデザイン アイデア HP作成
メインコンテンツ 小説・日記 太鼓の達人・日記 研究室・日記
長所 共感性が高い
(クレペリン調査にて)
10段階中の8だった。
前向きで楽天的 共感性が超高い。
(クレペリン調査にて)
10段階中の2だった
短所 ツッコミが厳しく冷淡すぎる マイペース過ぎる ろくな長所がない
趣味 植物観賞・釣り・ゲーム 太鼓の達人・テニス テニス・昼寝・音楽鑑賞
特技 料理、写真記憶 太鼓の達人 「特技がない」と自慢すること
好きな言葉 臥薪嘗胆
(復讐の意)
自己ベ、きたぁ! (嫌いな人に対して)
存在が犯罪
口癖 なし 桜桃・あひゃ♪ ぁ?・眠ぃ。・メンドイ
抱負・一言 人間になれるように頑張る ネタを増やすw ロナウジーニョかっけぇ。

トップへ