リンクのページです



 友人・知人のリンクです。
久々にここも更新しました。コメントもそれぞれ書き直しましたので、2002年8月の時点で最新の情報です。(たぶん)

木村氏 其の壱木村氏 其の弐
会社の友人で現在は神奈川に住んでいます。
こちらは個人のHPという訳ではないのですが、最近奥さんと行った西表島でのダイビングの写真が置いてあります。
ちょっと爽やか夫婦でうらやましいです。

高氏
アメリカのカリフォルニア州のサンノゼに住んでいらっしゃいます。
ついこの間、奥様の弟様のご結婚式出席のために日本に来られました。
ADSLを導入されたらしく、その関係でホームページアドレスが変わっています。

近ちゃん
お友達の近藤嬢です。
旅行記が充実しています。ものすごいペースで旅行に行っているようで感心してしまいます。
最近掲示板を新設されたようですが、私んとこの掲示板と違って活発ですね。

垣見氏
同期入社の友人です。
実はこの夏、2世が誕生されたそうです。男の子で「聖也」ちゃんとのこと。
早く写真をアップして下さい。

横山氏(つちふまずのページ)
会社の同期入社の友人です。
大学の時に所属していらっしゃった「つちふまず」というサークルに関する事が主なテーマのようです。
やっぱり最近変更がありません。

増田氏
会社の1年先輩です。
今となってはあまり行かなくなりましたが、以前はバイクのツーリングに良く一緒に行きました。
その増田っちょももうバイクを売っぱらってしまったとの事。なんか寂しいです。

山路氏
ダイヴィング、ウィンドサーフィンなど、海をこよなく愛する会社の友人です。
しかし、最近更新はありません。最終更新日から3年近く経っています。
しかし、今でもダイビングしてるんだろうか?

岡田氏
会社の友人だった人ですが、ある日突然会社を辞めてスペインに語学留学に行ってしまいました。(今は帰ってきたはず)
私達凡人の感覚では到底理解できる人ではありません。相当変わっています。
私自身もこのコメントを書くために久しぶりに訪問したのですが、かなりビジーなHPです。



Last update 6/17/2003


[ HOME ]

okutake@lapis.plala.or.jp