LINK




go to PlalaTOP




WELCOME TO MY HOMEPAGE



こちらは熱帯魚の入り口です
  
ZUMEさんのホームページです。
日曜大工、手作り木工、ガーデニング、ゴールデンレトリーバー、アクアリウムなど、趣味のページです。
すんません・・・             Since 4.2001
あなたが
 
人目のお客様です。
自分の家だから 自分の手でリフォーム に挑戦しましょう!
家を作るとき、様々な角度から検討に検討を重ねたつもりが・・・・
住んでみて初めてわかることもある。いいえ、住んでみなけりゃわからないこともある。ああすりゃよかった。こうすりゃよかった・・・いっそ自分でリフォームだ! へたでも自分でやればね。
2×4材や廃材で作る けっこう役に立つ作品です!
1×4、2×4、2×6材など、誰にでも手に入る材料で、結構いろんなものが作れますよね。
また、家を作った時に出るハシ材や廃材を利用しても、結構おもしろくて役に立つ作品が作れます。
工房は、倉庫を改造しました。
倉庫をリフォームして、工房を制作中。5.4m×10.8mの倉庫の中に、四畳半のくつろぎスペースと、資材置き場、工房を割り振りました。(正確には、現在割り振り中・・・)
(愛犬ハナ)もね、熱帯魚もね、家族なわけね、これが。
日曜大工もいいんだけれどね。動物はいいですよねえ。
というわけで・・・ ゴールデンレトリーバーと、アクアリウム・水草水槽の紹介ページです。