Okadaengei
 岡田園芸にようこそ!! ☆

田舎のお花屋さん♪ お花が好きで好きで大好きな・・・お花屋さんです♪

あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

皆様のご来店を、スタッフ全員最高の笑顔でお待ちしています。!(^_^)y
 
 
”ぬくもり満点”のギフト商品を数多く揃えて
今年も皆様のご注文承ります!!

 ただいま、私達のShopでは、
お誕生日ギフト記念日ギフトにピッタシの花束や花鉢をご用意致してますょ!

 又、遠く離れている方へは花キューピットシステムにてお届けが可能ですのでお気軽に、お問い合わせ下さいね!
花キューピットモール商品以外での、ご注文(オーダー)に関しましては、
お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂けますようお願い致します


お電話で、ご注文(オーダー)を入れる場合いは必ず

コードa@25-034 岡田園芸 指定で
と言って下さいね!!
  
インターネット花キューピット専用ダイヤル

0120-879-123 (一般回線専用)
  03-5719-1593  (携帯電話専用)



国家検定フラワー装飾技能検定1級技能士・職業訓練指導員の資格を持つSTAFFが、親切・丁寧に商品をお作りします!! 
!(^^)!

お店の紹介





お花のご案内






花キューピットシステム






花の管理






気ままな日記



  


 私達のお店では、ギフト商品から
カジュアルフラワーまで幅広く取り揃え、
お客様のご来店を心よりお待ちしています!!
ご予算ご希望に応じて最高の商品をご提供致します
 


岡田園芸は、店長以下若いスタッフで営業しており品質と品揃えで、地域一番店を目指し日々努力をしているお店です。v(^0^)v。
先代より受け継いだ『伝統と信頼』をもとに、新しい時代感覚も取り入れ、心に残る商品をご提案致します。
どうぞお越し下さいお客様の『ご予算・リクエスト』に応じて最高の商品を、国家検定フラワー装飾1級技能士・指導員などの最高な資格・技術を持ったSTAFFが親切、丁寧にお作りし、ご提供致します。
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております


 栃木県 宇都宮市 滝谷町18-9
有限会社 岡田園芸
TEL 028-635-9626
FAX 028-635-3522