File No.033 死体処理

死体の処理方法。
1 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:21
死体のうまい処理方法ってどんなのがあるんでしょうか?
2 投稿日:03/01/30 17:23
小さく刻んで缶詰にいれて捨てた奴いなかったっけ?
3 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:25
人間ひとりとなると細かく刻むのはちょっと無理なのでは‥
4 投稿日:03/01/30 17:26
粉砕して食べるといいよ
6 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:27
食べるのもちょっと‥
見つからないように捨てる方法はないでしょうか?
5 投稿日:03/01/30 17:27
浮かないように海に沈める。
~~~~~~~~~~~~~~
↑この部分は各自で考えるように
7 投稿日:03/01/30 17:27
5がいいこといった。
12 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:30
海に沈めるのはやっぱり沖まで行かなきゃいえないですよね?
14 投稿日:03/01/30 17:31
>>12
その辺の港でもいいと思うよ。浮かなきゃいいんだから。
18 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:33
>>14
やっぱり人が出入りするところだと不安じゃないですか?
19 名前: 投稿日:03/01/30 17:33
>14
脂肪は結構浮いたり消波ブロックに付着したりするので、
漁船で沖まで行って「撒き餌」にするのが良いそうです。
10 投稿日:03/01/30 17:29
通販とかで高性能なミキサーと包丁(骨とかもバリバリ切れるやつ)買って
死体を小さく切って
それをミキサーで細かくして

そこら辺に撒く
16 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:31
ミキサーは無理ですよ、
包丁も手足以外は切れないと思います。
17 投稿日:03/01/30 17:33
>>1は小説家ですね
リアリティを出したいんでしょう?
21 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:34
大学生です。
23 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:35
さげます。
26 投稿日:03/01/30 17:36
20センチぐらいに切り刻んで、水で揉み洗いして、
血管に詰まった血液抜いて…すてる。
指紋とか顔はぐちゃぐちゃに切り刻んでやっぱり捨てるか食べる。
どう?
29 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:39
細かく切るのは無理じゃないですか?
骨は硬いし、刃物は脂肪ですぐ切れなくなるし、
32 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:40
皆さんできればそろそろ下げでお願いします。
33 投稿日:03/01/30 17:43
山に埋めるよりかは海に捨てたほうが良いか?
34 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:43
海なら東京湾か犬吠埼、九十九里辺りになるので人目に付きやすくて難しそうです。
35 投稿日:03/01/30 17:43
今の季節だったら凍死したって事にすれば特に解剖とかもされないまま自然死の扱いになるんじゃない?死体の状態にもよるけど
40 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:48
自然死にはちょっと見えませんね、
小柄ですけど刻むのは無理です。
早く捨ててしまいたい。
42 名前: 投稿日:03/01/30 17:51
ミンチ後撒き餌法では、特殊な知識や薬品を使用しないで済みます。
労力的にも大型のミンチ器を使用すれば骨ごといけますので単独でも可。
主に一昔前のヤ○ザさんとかの1つの方法です。
38 投稿日:03/01/30 17:47
新幹線等にはねさせる
そしたら、かなり粉々になるみたいだし
39 投稿日:03/01/30 17:48
部位別に考えッぺ。まず血抜きね。首切って、足をあげとけばけっこう抜けるから。吊るすほうが早いけどね。
つぎは内臓ね腐るし臭いよ。腹裂くと腹圧で腸とかがでてくるよね。デロデロと。まず腸と胃袋を引きずり出そう。
先に首を切っとくと食道まで引っ張ってこれるはずだから、そうしようね。直腸とかは運子つまってるから気をつけようね。
肛門近くで直腸も切っとこうね。それで、これは小分けし易いから、新聞紙混ぜて生ゴミ風にしてゴミの日に分散して出そうね。
万一からすがつついても、まさか人肉だと思わんから量さえわければ問題なし。
で、肺とか心臓肝臓とかも同様に出そうね。で、胴体は空洞にしとこう。それで風呂場にでも置いとけばいいから。
45 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:55
ミンチ器は業務用とかじゃなくて一般の奴でも大丈夫なんでしょうか?
とにかく脂肪で刃が駄目になってしまうんです。

新幹線は人目につきすぎるので駄目です。

ゴミに出すと胴体、手足、頭が処理できませんよ、
44 名前: 9 投稿日:03/01/30 17:55
車は持ってるか?
結構重要なんだが。

あと相手の親族や友人は1のことを知ってるんならまずいね。

山の方がお薦めなんだが、海のほうが土地勘あるならそっちを薦める。
土中1メートルに埋めれば犬も掘らない。
だけど、人気の無い山中、夜に1メートルの穴を掘るのはかなり大変だから。
48 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 17:58
車はあります。
海のほうも土地勘があるわけではないです。
住宅街です。
あと相手はこっちは知らないです。
俺は樹海に捨てようと思ってたんですがどうでしょうか?
49 投稿日:03/01/30 17:58
残りのがらんどうの死体だけど、これは生肉と同じだから、バスタブに氷入れておけば2~3日は持つでしょう。
でいかにも人体だとわかっちゃうのが頭と手と足と性器ね。これは外しといたほうがいい。
頭はもうとちゃったから、手と足ね。大変だったら足首と手首をまず切ろう。
ここは関節だかたはずしやすいでしょう。性器も周りをえぐるように。
陰毛とかも一緒に切り取っておこうね。で、頭と手足首と性器くらいなら冷蔵庫に入るからね。ゴミ袋にでも入れて凍らせといてね。
腐ると臭いで作業の障害になるから。胴体だけど、肩と股関節から四肢を外しましょう。
できれば肘膝にも包丁入れて外しとくといいかも。で、腕脚は寸胴で煮ちゃいましょう。
葱2~3本と大蒜2コくらい入れると臭い消しになるから。強火で3~4時間煮ると、肉もはずれやすいからね。
でスープは味見してもいいけど、流しに捨てようね。肉をこそげて、これも小分けして生ゴミに。
骨はカナヅチとかで叩いて半分くらいの長さにしとこう。これで豚骨スープみたいにして
人骨スープがとれそうだけど、髄が生っぽいと思うから、骨だけもう1時間煮よう。
そうすればあとはやはり生ゴミです。
50 名前: 投稿日:03/01/30 17:58
>1
状況が分からないので皆さん的確なお答えに困っていると思いますが・・・
53 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 18:01
余りいじらずに捨てたいです。
そこまでするのは無理そうです。

状況は小柄な死体がひとつで場所は住宅街だと思ってください。
51 名前: 9 投稿日:03/01/30 17:58
ばらすなら関節をはずすこと。
骨はなかなか折れないから。
もう試したみたいだね。

一般のミンチ器は小さいのが多いし、大きいのを今から購入すると怪しまれるからやめとけ。
それと時間を置けばおくほど処理は大変だから。
52 投稿日:03/01/30 17:59
死体って焼くと臭いが酷いの?
髪の毛剃ってもダメか?
54 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 18:07
手足を切ってコンパクトにするくらいはするつもりです。
焼くのはたぶん匂いがきついですね。
61 名前: 投稿日:03/01/30 18:17
>1
【迷宮入り防止】未解決事件その2【情報求む】
のスレにも書き込んでますね?
56 投稿日:03/01/30 18:08
残った胴体だけどね、これはわりとルーズに捨てても大丈夫。DNA鑑定とかだと身元割れることもあるけど、まずだれだか分かんないから。
土に埋めるとか海に捨てるとかありがちな処理でOKよ。それでここまでとりあえずひと段落だから。
頭と手足と性器は冷蔵庫に入れとこう。一ヶ月くらいして、胴体が見つからないようであれば次の段階に行こう。
もし胴体が発見されたらきっとニュースにでるはずなので、そのときは頭等の処理をもう2ヶ月は待とうね。
で手足だけど、これはまず指を外しとこう。指は小さいのでできれば一本ずつ普通のゴミの収集にまぜて出していこう。
一度に出すと危険だからね。万一見つかっても、指一本は死体じゃないから、殺人事件では捜査が始まらないからね。
で手のひらと足の甲は腕脚と同様に処理できるよね。
57 名前: 9 投稿日:03/01/30 18:10
樹海は足場が悪すぎ。
1が男か女か知らないが、死骸を背負ったまま入るのは無理。
あとけっこう簡単に発見される。

骨に傷があれば、殺人事件として捜査が始まってしまうから。
もうちょっと傷はつけてしまったんだろう?

ビニールシートと出来たら衣類収納ケースを準備しな。
なければ無理に買うことは無い。
66 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 18:35
迷宮入りにも書き込んでます。
腕は落とせましたが足が胴体から離れません。
包丁で全身ばらすのはかなり難しそうです。
樹海は駄目なんですか。
俺は男です。
死体の詳しい経理は処理が終わってから言います。
67 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 18:38
歯はを抜いてもDNAとかで特定されませんか?
68 名前: くろさん ◆KurO..Oulk投稿日:03/01/30 18:38
>>67
歯は確実に個人を特定できるけど、
DNAは個人確定までにはならないのでは・・・?
70 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 18:44
多分DNAでも犯人決定とかの証拠に使われるんじゃないかと思います。
72 名前: 9 投稿日:03/01/30 18:46
樹海で探索が入らない区域はあるはずだけど、そこに侵入するのはリスク高すぎる。
足場の悪さは半端じゃない。岩がひどいから樹海はやめとけ。まだ海のほうがマシ。
あとヤクザさんのやり方を真似しようとするのはまずい。
あれは人手と機材がそれなりにそろってるからできるんだ。個人は無理。

言わなくてもいいよ。やばいからやめときな>死体の詳しい経理
76 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 18:50
できる限りばらしてから海に沈めるのが一番でしょうかね、
海はやっぱり遠いほうがいいでしょうか?
74 投稿日:03/01/30 18:47
>>66
関節部分に出刃を入れないとばらせないぞ。
太股の場合は股関節にそって包丁を入れた方が良い。
それで足を掴んでグリっと1回転させれば健だけになるんで、
それを切れば簡単に外れる。
81 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 18:56
刃が貫通しません。内側とかからでも骨かなにかにに突っかかります。
さした状態で刃を横に動かすのもかなり大変です。
79 投稿日:03/01/30 18:53
みんなsageろよ!1が来なくなっちゃうぞ。

で、何の死体なの?
82 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 18:58
人間です。
小柄な
83 名前: くろさん ◆KurO..Oulk投稿日:03/01/30 18:58
>>77
それは残ってる場合だよね。
でも前提として、きちんと処理してしまうことが目的なんじゃ・・・・

煮込むのが一番だと思う・・・
>>49(`∀´)イイ!!

人間一人が入りそうな冷凍庫は19800円で売ってる・・・
ゴミのコンポーザーも気長に処理していくには向いてるかも。
土の形状してたら普通の人間にはわかんないし。
それでガーデニングとか畑作られた日にゃ、
「お宅のお野菜おいしいわねー」
とか言われるくらい。
そういや、家畜のいるところでは、
豚に食わせたりとかあるみたいなことを聞いた。
84 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 19:02
早く捨てたいです。
88 名前: 9 投稿日:03/01/30 19:08
上がってるし(wだれがあげてるんだかねえ…w

>>74が言ってることを実行しな。
切るんじゃない。はずすんだよ。太腿の付け根をぐるっと切り目を入れて、筋も切るんだよ。
関節がかみ合ってるところを外せ。そこだけ力が要る。
腕が取れたならできるはずだろ。たいして変わらないと思うが?

海は潮流があるから、よほど詳しくないと死体は上がるよ。
それから沖に捨てるにも、船を借りたり一人でできるのか?
91 名前: 9 投稿日:03/01/30 19:10
ああ、硬直が始まってるのかもな…。それなら切りにくいな…。
死んでから何時間ぐらい経ってるんだ?
93 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 19:12
18時間です
94 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/01/30 19:14
作業をするので落ちます。
きたら最初の書き込みだけあげます。
96 名前: 9 投稿日:03/01/30 19:15
あがってんなー(w
少し放置もいいが、死後硬直解けるのには2日かかるんだからな。
15度あれば腐り始める。それからばらすのはキツイぞ。
98 投稿日:03/01/30 19:23
>>96
腐った内臓の臭いなんて、壁を通して隣近所にまで
漏れ出るから
「臭い」と近所の人から苦情が出たらアウトだよね。
しかも直腸とか膀胱とか、ただでさえ臭い物質が詰まってるのに…
112 投稿日:03/01/31 05:08
高濃度のアルカリ水溶液で煮詰めるのが一番いいって、化学の先生が言ってました。
138 投稿日:03/01/31 23:47
関東の住宅街。一人住まいの可能性大。男。大学生。30日、31日学校を欠席した可能性あり。
新しい刃物を買った可能性大。30日にフードプロセッサー購入の可能性大。
29日、30日、31日。昼夜問わず風呂場の水が流れていた可能性大。

ホンモノならキチガイの可能性大。
142 投稿日:03/02/01 12:24
あのさー、死体の処理って家の田舎で結構やってたみたいよ、集落ぐるみで。
その筋の人から依頼があってみんなで山に埋めるんだよね。
1体2~3百万だったって言ってたよ。
144 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 18:18
解体は終わりました。
内蔵だけ煮ました。
今は全部ビニイルぶくろに入れて冷蔵庫と冷凍庫に入れてあります。
目をつぶると死体が動き出すような気がして眠れません。
飯も食えません。
でも明日は捨てるのに人目が付くので明後日まで家に置いておかなくてはいけないです。
つらいです。
145 投稿日:03/02/01 18:19
で、どうするのよ
どこに捨てるの?
149 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 18:28
はい、海です。
場所も言えないです。
151 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 18:29
下げてください。
153 名前:◆.1rk3zm/Dw投稿日:03/02/01 18:33
スマン。
例のトリップネタかと思ってさ・・。
それよかどうしてそんな事になったんだい??
155 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 18:39
事情は言えないです。
たぶん被害者側の親族とかが捜索願を出したりはしないんで死体が見つからなければ
ばれないはずです。
157 投稿日:03/02/01 18:45
風呂場で解体したの?
包丁?のこぎり?
血はどうしたの?
160 名前: 9 ◆rkB/0w7MQo投稿日:03/02/01 18:46
海に決めたのか。
何度かに分けて捨てに行かないとな。
一回で捨てると大きすぎて目立つ。
161 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 18:58
はい。
分けて捨てます。
場所もできるだけばらします。
県が違えば警察どうしの情報も行き来し難くなりそうですし。
風呂場で解体しました。
血は湯船の中にだいぶ溜まってます。
なるべく流さないようにしました。
道具は包丁と庭用の大鋏とかなづちです。
買い足して使った道具は言えません。
163 名前: 9 ◆rkB/0w7MQo投稿日:03/02/01 19:06
死体が見つかって欲しくないなら場所を拡散させるのはやめたほうがいい。
一箇所に捨てな。
県が変わって管轄が違っても、女性バラバラ死体は世間の評判になるから、
警察の意気込みが変わってくる。必ず同一の死体だと判明するから。

血は今すぐ流しておいた方がいい。結構臭うだろw
今鼻麻痺してるかもしれないけど。
風呂桶一回分+掃除分の水なら近所に聞こえても問題ないはず。
165 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 19:10
分かりました。
流します。
確かに卵が腐ったような匂いがします。
捨てるのも一箇所がいいんですか、
あまり遠いと捨てるたびに遠出で怪しまれるのであまり遠いとこは無理ですね。
168 投稿日:03/02/01 19:14
土に埋めて硫酸で形を崩したら?(大きすぎるのダメかもしれないけど・・)
ロシア革命で殺害された皇帝一家もそう処理されたそう。
171 名前: 9 ◆rkB/0w7MQo投稿日:03/02/01 19:21
海だったら釣りの格好がいいんだけどね。
何度か行っても怪しまれないし、暗いうちに行っても平気だし。
平日ならそれほど人は居ないし。

>168人体が解け切るほどの硫酸を入手するのって大変だよ。
174 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 19:24
硫酸で思いついたんですが。
アルカリで煮て屍蝋化させると匂わなくなりますよね?
177 名前: 9 ◆rkB/0w7MQo投稿日:03/02/01 19:27
しろう化かあ、資料でしか知らないが、それなりに臭うと思うぞ。
今煮れるほどアルカリあるのか?
178 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 19:27
頭を砕くのはきついですがやるしかないです。
細かくしてミキサーかけたのを海に捨てて、形が残ってるのを屍蝋にして山に埋めるのがいいでしょうか?
179 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 19:29
薬品は多少あります、あとは石鹸をたくさん使えばどうにかなると思います。
180 投稿日:03/02/01 19:32
屍蝋作るのなら温度、湿度も大切。
簡単じゃないと思うけど・・・これ冗談だろ?
181 投稿日:03/02/01 19:33
石鹸つくるんじゃ、言うて苛性ソーダ50キロも買ってくればええがな。
182 名前: 9 ◆rkB/0w7MQo投稿日:03/02/01 19:33
…薬品関係は俺にはわからない。
やってみるなら頑張れ。
183 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 19:37
本当の屍蝋じゃなくてナチスが石鹸作ったのと同じような感じで作ります。
屍蝋化というよりは鹸化ですね。
とりあえずやってみます。
しばらく落ちます。
184 投稿日:03/02/01 19:39
>>181
今買うと必ず住所氏名を明らかにしないといけないよ。
この前買ったときそうだったから。
186 名前: 9 ◆rkB/0w7MQo投稿日:03/02/01 19:50
ちょっと興味があるので、その過程と結果を教えてくれ。>1
1 肉、骨の量、
2 肉の状態
3 腐敗の具合
4 石鹸と薬品の量(これは無理なら教えてくれなくてもいい)、
5 薬品種類(これは教えて欲しい)

失敗でも教えて欲しい。考え直して俺もやってみる。
249 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 23:44
下げでお願いします。
片腕だけ煮ました。
失敗みたいです。あまり効果ないです。
アルカリが弱かったみたいです。
湯船で煮ました。うちのは古くてタイマー式なんで沸かせば沸かしただけ熱くなるんで、
腕は冷蔵庫のほうだったので少し傷んでます。
黄色みたいな変な色で匂いもします。
薬品は水酸化ナトリウムです。
少量実験の時に大学からくすねました。
その時はこんなこと考えてなかったんですがね、
251 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/01 23:46
下げてください。
437 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/03 00:40
今夜埋めに行きます。
海に撒く方は明け方行きます。
438 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/03 00:42
今夜埋めに行きます。
海に撒く方は明け方行きます。
440 投稿日:03/02/03 00:47
>>438
証拠画像うpすれ
442 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/03 00:51
9さんとかに知らせる為に俺が来て一回目は上げてるんです。
以降下げでお願いします。
画像は無理です。
444 投稿日:03/02/03 00:56
それで、どこに埋めることにしたんですか?

446 投稿日:03/02/03 01:01
1さん、もっと細かく状況教えてください。
こうなった経緯と今の死体の状態・・・・
450 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/03 01:10
少し離れた山の森の中に埋めます。

経緯は言える部分は今まで書いた分だけです。
今の状態は手足は関節で全てばらしてあります。
胴体もばらして内臓と手首と足首と指と一緒に猫砂と一緒にビニイルに入れてあります。
頭はあまり傷はないです。
452 名前: (6302-9999) ◆6302JeKTYM投稿日:03/02/03 01:16
キタ!

>>450
今から埋めに行くの?
453 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/03 01:23
はい、行ってきます。
埋める部分と撒く部分を仕分けして、
猫砂と一緒に頭と手足と胴体の骨の付いてる部分を埋めてきます。
532 名前: 9 ◆rkB/0w7MQo投稿日:03/02/03 18:49
ありゃ、来てたのか。まいったな。ちょっと忙しくて見てなかった。
なんか賑やかで突っ込んだ話ができないんだが、風呂釜で屍蝋化させるのを
俺もやってみようと思うんだが、腕の切断面、脂肪の厚さはどれくらいよ?
ああ、女か男か、体重はどれくらいに感じたかでいいや。
水酸化ナトリウム、何グラムでやったんだ?買ってきたけど◆FrYglD0YaE が
使ったのは何グラムぐらいよ?

石鹸を足したとか言ってたよな?洗濯石鹸なら業務用のがけっこうあるんだが。
1はどんなのを使った?
633 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/04 14:11
今帰りました。
昨日の夜海に撒いてきました。

女で痩せ型です。45キロないくらいです。
水酸化ナトリウムは溶液で0.05モル分です。
石鹸は洋服とかの洗濯石鹸です。
でも失敗したのであてにならないかもしれないです。
石灰を大量に使ったほうが確実だと思います。

色々ありがとうございました。
これで多分ばれないと思います。
634 名前: きたー 投稿日:03/02/04 14:23
国道あんど高速は足がつくよ
いまさら遅いが
636 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/04 14:27
高速は使ってませんが国道は使いました、オービスとかにはひっかかってないので
大丈夫だと思います。
637 投稿日:03/02/04 14:27
>>633
ゴクローサーン
で、勃起はしたのか?勃起は。
640 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/04 14:39
書ける部分は書いてあります。
殺す直前と殺してる時殺した直後は興奮しました。
641 投稿日:03/02/04 14:40
どうして殺したの?
645 名前:◆FrYglD0YaE投稿日:03/02/04 14:47
欲求です。
セックスしたいのと同じ感覚で殺したかっただけです。
NEXT
BACK
TEXT